美女と海獣の日々



  今日は HANAも休日モードなのか 9時半まで爆睡(ホントに犬?)

   朝ごはんを食べた後も この通りまったりモード


  HANAっち~ 

   暖かいうちにお散歩行こー 


DSC_0233.jpg

 
 夜 お留守番だから、少し足を延ばしてたっぷりお散歩しようね 


 目的の草原に到着すると。。。ブルーの可愛いイタちゃんが走り寄ってきた

              「 。。。バズくん

 HANAを迎えた頃、イタグレ遭遇率ゼロに等しいHANA家地方で 初めて会ったイタちゃんでした 

 

 体も一回り大きくなって とってもイケメン

 でも、お顔は あの頃のまま、あどけなくて可愛い~~  (あ~ カメラ持って来れば良かった)

DSC_0244.jpg


 「バズママ、HANAだよ。おひさしぶりです

DSC_0241.jpg
    

    ↓↓ この日以来、約2年半ぶりの再会です  

      (お散歩中に初めてバズくんと会えて HANAっち大はしゃぎだったんだよね↓↓)

NEC_1208.jpg


 今日も楽しそうに遊んでたね~   バズくん覚えてくれてたかな 

 嬉しい偶然に HANAも飼い主もテンションアップのお散歩でした  

 頑張って歩いた甲斐があったね

 また、会えるかな 
                             バズくん、速くておいつかなーい DSC_0250.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいお天気になった今日だったけど、そちらはもう雪は残ってませんか?
お散歩中にイタさんに会うと飼い主もテンションあがりますよね〜。
しかも久しぶりに会えたお友達だったんだね。
HANAっち楽しい散歩でよかったね。
そのあとの留守番は、また爆睡してたかな?

LucaEmmaママさま♪

雪は、まだ所々残ってるよー。
陽が当らないところはいつまでも凍結していて
HANAっちより飼い主気をつけなきゃです。
LucaEmma方面とは違って、未だにイタグレ認知度も超低いので 
すれ違うたびに話しかけられるか、2度見される事が多くて(^^ゞ
なので、昨日は 嬉しかったの~♪
はい、夜も爆睡眠り姫でした!

よかったですね~

久しぶりにご近所のイタグレちゃんのお友達に
会えてよかったですね~
テンションアップわかります!わかります!
バズ君もHANAちゃんも楽しそうでかわいい~

うちの方にも遊びにきてね!
相変わらず犬見知りのさくら。
HANAちゃんだけは会えると大喜びするので
ぜひぜひ!
飼い主もさくらも待っています。

さくらんぼさま♪

イタグレはどちらかと言うと都会の方が多いみたいで
我が家方面ではホントに会わないのですよ~
なので、幼馴染と再会したような懐かしい感覚で嬉しかったです♪
さくらちゃんとHANAが喜ぶ姿もまた見たいので
そちら方面にも行っちゃいまーす♪

私もまさに同じようなことが先日あったのですー
近所で3年ぶりの再会でした。
なのでHANAママの感激よく分かります!!
お互いあの時はパピパピで、今度会ったら
年相応の変化もあったりして・・・

2ワンで走る写真、前回も今回も
HANAちゃんのウキウキが伝わってきますよー
お揃い服っていうのがまたスゴイ!(笑)

クマ子さま♪

わ~♪同じようなことがあったのですね!
共感していただき嬉しいですー
お散歩してても、犬種を聞かれるか2度見されるか(笑)の
イタグレ認知度低~いHANA家地方ですから
この日はホントに嬉しかったです~
そう!お揃い服にも飼い主同士テンション上がっちゃいましたよ~
グッドタイミング~な出逢い、お互いにまたあるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/234-9a9db6ee

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言