美女と海獣の日々


 日曜日    お天気にも恵まれ またまたSVフィールドでは楽しいイベントが開催されたよ 


DSC08951.jpg

 
 お餅つき  リュータローさん、すもごまパパさん頑張ってー

 つきたての辛味餅やお汁粉やキナコ餅が食べられるなんて、なんて贅沢   

DSC08942.jpg


  そして、今年のたこ焼き奉行は 仲良し姉妹のアリブル家

 罰ゲーム? いえいえ 何だかとっても楽しそうなパパとママ 

 手慣れた手つきで 次から次へ あっつあつのたこ焼きがふるまわれました~ 
 
DSC08956.jpg

  中はふっわふわで絶品   美味しかったぁ    で、大盛況 


 パパとママが奉行中だから

 「あたしたち、いい子であそんでるもー」 by アリス&ブルーナ

 
 おこぼれを期待しつつ 

DSC08943.jpg

DSC08944.jpg


 フィールドでは ルンルン ランラン 
  
DSC08916.jpg


 ブルーナとHANAは本当に仲良しで 

DSC08892.jpg


 この日もしばらく大爆走してたよ 

DSC08882.jpg


 アリスも お友達と走ってたかと思えば、いつものように とことこっとHANAの前にやって来て

         「HANA~ あたしここよ~」

DSC08908.jpg

                   と 楽しそうに過ごしていました~ 

    
DSC08911.jpg


 あれれ? 突然怒ったりして  女心ってわからないねぇ  ごめんね

DSC08901.jpg


 何気に気に入ってる写真 

DSC08983.jpg


 陽が傾きかけた頃は みんなまったり 

 そろそろ 帰ろうね
 
DSC09015.jpg

 アリブルパパママ、お疲れさまでした(また、作ってね)

 お餅を作って下さった方々、ご馳走様でした

 遊んでくれた皆さま、ありがとうございました~ 



    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



     昨日の天気とはうって変わって 今日は大雪~

   HANA「。。。。皆さん、風邪引かないように気をつけてね。。。ガンバレわたし。」


DSC09024.jpg

        
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

昨日はいいお天気に恵まれてよかったです。
お疲れ様でした~。
そして美味しかった!楽しかった!ですね。
ヒデさんのもち米を焚いているショットを撮っているのも、さすがです♪
HANAちゃんもアリブル姉妹も楽しそう♪
また宜しくお願い致します。
そして今日の大雪、すごかったですね。
雪の中に佇むHANAちゃん、背景とマッチ♪雪だるまみたいですw

色々ありがと~!でした

日曜日は、本当にお世話さまでした♪
子守だけ、お願いできればと思いながら、
結局、色々とお手伝いいただき、ありがとうございました。
おかげで、助かったよ~
フィールドでの、楽しそうな写真もたくさん撮ってくれてありがとう!
アリスは、またHANAにお腹見せてたんだね、pu pu!
何気に気に入ってる写真も、うん、いいネ。
スピード感と、楽し~!感が伝わってくるよー。

それにしても、昨日の雪にはビックリ!
HANA~!お散歩行ったのー!?
目が泳いでるよ(笑)
アリスとブルーナは、一日ヒーターの前でぬくぬく三昧でございました。

わさびママさま♪

日曜日は楽しかったですね~
お疲れ様でした。
わっちのこともひとなで(笑)出来て嬉しかった♪
もち米ショットをお褒めいただきありがとうございます!
湯気と炎好きにはたまらない光景ですよね~
HANA雪だるまは、ネタ作りに庭先でほんの数十秒ですよ♪ なのに、よくここまで迷惑顔ができるなと。。。
わっちを見てびっくり!お散歩したのね~
さすがです♪
また、よろしくお願いします。

アリス&ブルーナ家さま♪

日曜日は本当にお疲れさまでした~!
いえいえ、我が家が手を出したら
プロ並のたこ焼きが台無しになってしまいそうだったので、何もしてません。
横でワチャワチャと茶々入れてただけだったような(笑)
アリブルパパが「翌日の夕飯たこ焼きでもOK」には、笑った!
うん、でもまた食べたーーい♪
アリチュもブルーニャもパパとママが忙しくしてるのがわかってたみたいね。
いいコだね~
昨日は外に出たのはほんの数十秒だけ。
寒さだけじゃなくて完全防寒で着込んだのも
HANAは面白くなくて目が泳いでるの(^^ゞ

楽し♪美味し♪の良い日でしたね~

HANAママ、この日はたこ焼きお手伝いお疲れ様でした~~!!!
アリブル家の職人並みの焼き業で本当に美味しいたこ焼きをたくさん頂きました(^O^)
HANAママもそばでずーーーっとサポートされてて、、後から来た我が家の方が俄然たこ焼き食べまくっていたような....(汗汗)
大変大変失礼致しました、、m(_ _)m
次回の時は(..次回???....職人業をお持ちのアリブル家たこ焼きが、このまま終わるはずが無いッ!!!(笑)なんて...)
またあるかな~~??(笑)その時は
是非是非わたくしめをこき使って下さいませませ(^o^)
...でもまた来年くじ当たったら..意図的??..ってアリブル家に怪しまれそ~~~ぉぉ(笑)ホホホッ^^;

この日はあまりお話出来なかったけど、、、
また近々SVで?お会いする時はローカル話に
花咲かせましょ~~♪♪
来月ツアーもHANA家ご一緒なんて 超楽しそうーーーッ!!...って、、
「超~~ぉ!!」なんてギャル語使ってはしゃいでしまいました。。。
でも それくらい楽しみで~~す!!!
当然 そちら方面実家泊で当日早朝?から行きますよ~~ん(^O^)
よろしくお願い致します~~♪♪

わあ~いい!

すご~い!楽しそうでいいですよ~
つきたてのお餅、焼きたてのたこ焼き食べたいです。
こんな楽しいイベントとかわいいワンちゃんとの一日は
最高ですね!
そろそろワン散歩しませんか?
私も久しぶりにブログ更新しました。

お疲れさまでした

アリブル奉行のもと、われらトッピング部もキャリーパミュパミュと
謎の呪文をとなえつつ業務に励みましたぁ(笑)
楽しかったしおいしかったねぇ〜。
ワンコもいっぱい走ってたね。
ルカエマはこのときが走り初めでしたがそうそうに終了してました。
何気にお気に入り写真、いいですよ〜。
雪のなか完全フリーズのHANAちん、ごめんね、笑っちゃったよ。ぷぷぷっ。

vivi/vanilla家さま♪

vivi/vanillaママ、日曜日はお疲れさまでした~♪
私は口を動かしていただけで、何もしてませ~ん^m^
本当にたこ焼き美味しかったですね!
まさに、職人技!!
是非、また焼き焼きしていただきましょー(ハイ、このまま終わるはずがない・・・笑)
vanillaちゃんのリハビリも順調で何よりです!
来月はおねーさんたちとルンルンしようね♪
ほんとに、「超~~ぉ!」楽しみ♪
SVでもまた宜しくでーす(*^^)v

さくらんぼさま♪

お~~さくらんぼさん、こんにちは!
この日は、お腹も満たされ、可愛いワンコたちにも満たされ、楽しい一日でしたよ♪
ますます、HANA中心の生活になっている我が家です。
ワン散歩、お待ちしてました!
是非行きましょー♪ 
ブログの方へもこれから遊びにいきますね~。

LucaEmmaママさま♪

日曜日はお疲れさまでした。
楽しかったし、何もかも美味しかった~!!
あの謎の呪文が頭から離れません。
お陰様で、滑舌と衰えた脳細胞が多少活性化したような??(笑)
若者と接することは大切なのだ~(*^^)v
LucaEmmaは一番乗りだったものね~
いっぱい遊んだね♪
雪の中のHANAは心底迷惑そうな顔してる。。。pu pu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/233-97fa146d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言