美女と海獣の日々

    

SV BBQパーティーに かわいいイチゴのサンタさんがいっぱい~

       
DSC08614.jpg
                   ~ヘムレンライコネンまま・アイオルまま作~

「 パパとママたちだけ またおいしいものたべてるね 」  By アリス(右)HANA
 
DSC08621.jpg

 
 ずっるーーーい
DSC08623.jpg
 もしもし?おふたりさん ワンコ立入禁止のBBQエリアに幾度となく隙を狙っては侵入してたね
  
こんなワンコたちの目の前で 飼い主たちは楽しく美味しくいただいたのでした~    

                          そして BBQの写真は一枚もなく。。。

 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 メインドッグランでも HANAはやる気まんまん 

DSC08539.jpg

DSC08544.jpg


 ライコネン こっちだよー  。。。ぜぃぜぃ ちょっと息切れ 

DSC08545.jpg

 
 爆走のお相手はやっぱりブルーニャ~ 

 「ブルーニャいつもおいかけてくれるからだ~いすき~」

DSC08579.jpg


 LucaEmmaもパパと一緒で一段と楽しそうだったね 

   (向こうに見えるのは、BOSSのゴージャストレーラーハウス

DSC08651.jpg


 マフ兄にもちょっとちょっかいなんか出したりして。。。

DSC08603.jpg

 
 あっ ジョイジョイ 

DSC08585.jpg


 姉妹で何か確認中 

DSC08598.jpg


 兄妹でも何か調べ中  「うまうまもってませんか?」

DSC08599.jpg


 ラフジョイパパのまわりで ワチャワチャビュンビュン楽しそうだね 

DSC01234.jpg



 ちょっぴり寒かったけど 楽しいパーティーでした 

 ありがとうございました


    Happyメリークリスマス     皆さま 素敵なイヴを~
   
DSC08584.jpg

スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas!!

柵越しの食いしん坊姉妹、BBQエリアへの侵入率、
イチバンだったかもね^^;
視線が気になって、落ち着いて食べられなかった気は若干するけど。。。美味しかった!
ハーブティーも美味で♪ごちそうさまでした。
ランでは、HANAっち、楽しそうに爆走してたね♪
また遊んでねー!!

Happy X'mas♪

SVのクリスマスパーティとっても楽しそう。
苺のサンタさん、沢山並んでいると更にかわいい。
食べるのもったいなかったんでは。
せっかく日曜日に順延になったのに23日は既に予定が入っていて参加出来ませんでした~。
でも実はこの日、荷物を置きに朝一番で鍵を開けてSVに入ったのはわが家なのです・・・。
皆様がいらっしゃる前、わっちは、P&G兄弟に追いかけられて爆逃走してました。
HANA家にメリ-クリスマス♪

盛り上がりました♪♪

HANAママ こんにちは~(^O^)/
SVクリスマスBBQ会ではありがとうございました~!!
そしてそして、、何よりあの日
一番のびっくり驚きは....ふふふッ(^^)ローカル話でMAX盛り上がっちゃいましたね~~(笑笑)
懐かしい学校名なんぞ飛び出し本当に焦りました(汗笑)ハハハ(^^;)、、
お正月にはHANA家エリアでうろうろしますので、バッタリなんて事も....ありかも~~
例の公園で我が家も(誰も居ないね 周り良~し!!の確認後に)V&V走らせてみよ~~
HANAちゃんにも本当に会えたら感激ッ~!!!です♪♪

HANAママ、またよろしくお願いしま~~す。。

アリス&ブルーナ家さま♪

メリークリスマス♪
パーティーもランも楽しかったね~
食いしん坊がらみでは、いつも変な汗をかかされるわ(^^ゞ
アリチュブルーニャの衣装も盛り上げてくれたね♪
前が見えなくてフリーズした姿最高でした~
あ、それから大当たりも盛り上げていただきましたわ(*^^)v
体調万全に年越ししないとね(プレッシャー笑)
お手伝いしま~す♪

わさびママさま♪

メリークリスマス♪
この日は、わっちもカーニバル楽しそうでしたね~
えー!?その前に朝一でSVに!?
なんてアクティブ!すばらし~
わっちもGPに追いかけられて爆逃走(笑)とは
お目々もばっちり覚めたね♪
苺のサンタさんは 可愛くて食べるのもったいないと言いながら、パクッとしてました~

vivi/vanillaさま♪

おぉ~ vivi/vanillaママ♪
ほんとにびっくり・笑
あの、どローカルな学校名を話題にできる方は
そうそういませんからね~(まさに汗笑・笑)
おかしいくらい盛り上がって
わたくし、勝手に親近感湧いちゃってますわ~pupu♪
休日のお散歩も、もしや・・・と期待で更に楽しくなりそう♪
また、よろしくでーす(*^^)v

楽しかったよ〜

ひやー、もうBBQ参加して一週間ですかァ?
ていうか一年早かった。
HANA家や皆さんのおかげで、SV や、
サバイバル遠足(汗)やらでルカエマも
MUSUMEも私も楽しい一年をすごすことが
できました。ありがとうございました。
来年は楽しいたこ焼きからスタートかなぁ。
また宜しくお願いいたします。
パパも、皆さんと久しぶりでお会いできて
喜んでました。ありがとうございました。

LucaEmmaママさま♪

大晦日だね~ ほんとにあっという間でした。
こちらこそ、一年ありがとうございました!
今年は兄妹であっちこっち遠征できて楽しかったね~
来年はなるべくサバイバル最小限の
かわいい遠足をたくさんしようね・笑(*^^)v
おねえちゃま、来年もご一緒してくれるかなぁ。
また宜しくです♪ 良いお年を~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/231-787d2e9a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言