美女と海獣の日々

 毎日バタバタしてて HANAっちごめんね。 


 今日はたっぷりお散歩できるよ~ 



 風もなくお散歩日和  
DSC08377.jpg


 愛しのジロー君はいなくなってしまったけれど

 ジロー君ママに遊んでもらうのが大好きなHANAっち

 今日は一緒にお散歩してくれるって 

CIMG0420.jpg


 こういうときは 得意気に走ってジロー君ママにいいとこみせるんだよね 

CIMG0439.jpg


  

CIMG0442.jpg


 まだ綺麗に色づいてます 

CIMG0422.jpg

 

 そして、大サービス  2回目のお散歩もたっぷりしちゃいます(だって、HANAっち明日もずっとお留守番 ) 


 あ、リスだ

DSC08437.jpg


 HANAが駆け寄るから逃げちゃった

DSC08440.jpg


DSC08441.jpg


 富士山も真っ白

 今年もあと残りわずかですね   何かと気忙しい年末、皆さまご自愛のほどを~   

CIMG0426.jpg


おまけ 

 お友達にいただいたお芋で トド父が石焼きイモをつくったよー

 と~~っても甘くて感激 

DSC08376.jpg

コメント

HANAっち、いっぱいお散歩できてよかったね~
ジローくんママと一緒にお散歩、ばびゅーんしてるのは、
ウチも時々行く、あそこの公園かなぁ??
石焼き芋、スゴイ!本格的だね! 美味しそ~
HANAっちも、貰えたのかな(*^^)v

きれいな紅葉のなかをリ大好きなジロー君ママと散歩できたの、よかったね。リスがいるなんていいな。
もう師走なんですよね、なんだかとってもこの一年は早く過ぎた気がします。HANAママもトド父もお忙しいでしょうが、おいしい焼き芋で年末年始乗り切ってください!ほんとにおいしそう。

アリス&ブルーナ家さま♪

そうだよ――♪
公園そばの秘密?広場。
アリブル家に教えてもらってから、この場所HANAのお気に入りなの!
石焼きの威力はすごいです。
お芋に目がないアリチュに食べさせてあげたかった~♪

LucaEmmaママさま♪

ジロー君ママとお散歩する時は、HANAはルンルン。
楽しいお散歩は人間もリフレッシュできていいよね♪
ホントに一年経つのは早く感じますね。
歳を重ねる度に同じことの繰り返しが多くなるかららしいよ(^^ゞ
あ、LucaEmmaママは毎日ワクワクドキドキの刺激多い日々だね♪
私もお芋食べて精進しまーす(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/229-c29c7bcf

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言