美女と海獣の日々

  

  夏に訪れた養老渓谷は 赤や黄色に美しく染まっていました 

 
 アリス・ブルーナ・ルカ・エマ・HANA、サバイバルゲーム・・・いやいや

        紅葉狩りの始まりだよーー


DSC08293.jpg

 
 滝巡りコースは はずせない とぺちゃくちゃ楽しげに 歩き始めた一行。

 
 『幻の滝』  美しいーー

 目の前にしたら下まで降りなくちゃね

              。。。ところが~ 

DSC08218.jpg


 それでなくても所々の空いた頼りない板張りの足場が

 雨が降ったらしく、つっるつる 

                 きゃーー こわいよ~ 

DSC08219.jpg

 
 飼い主も無言のへっぴり腰   ワンたちもどこか不安気

DSC08221.jpg

DSC08236.jpg


  ほっ  遊歩道に戻ってきたよ

DSC08240.jpg

 
 やっと、美しい景色を眺める余裕がでてきました

DSC08245.jpg


DSC08280.jpg


 遊歩道では邪魔になるので こんなところで記念撮影

  ルカエマ「そこ すべるから いかないもん」

DSC08279.jpg


 トップシーズンとあってなかなかの賑わい

DSC08285.jpg
  毎度のことたくさんの方に声をかけられました~ 何ていう犬?毛がないの?こーゆー毛色の犬かと思ったetc
  誰?事務所を通して下さい、なんて言ってた飼い主


DSC08308.jpg


 だんだん紅葉狩りらしくなってきたね  いい笑顔  

DSC08267.jpg


 あっ ブルーニャ お目目にリードが~

       コース最終の 『粟又の滝』をバックに 

DSC08322.jpg



 みんな、かわいい     ナイスなお顔の飼い主さん 

DSC08323.jpg

DSC08350.jpg


 はぁ~ うっとり

DSC08351.jpg


DSC08341.jpg


 滝巡りコース遊歩道を歩き終えて 上の道から見た『粟又の滝』

DSC08358.jpg


 おなかもすいたね

  『ハーブアイランド・ベジタブルガーデン』でランチ~

   
DSC08372.jpg

 とってもよい香りのハーブ園を通って。。。。

DSC08359.jpg


 フニフニひとりでお喋りしていたルカも エマとまったり

DSC08367.jpg


 ブルーニャはHANAもトド父も好きでいてくれてありがとう 

 HANAっち頑張ってる顔 

DSC08361.jpg


 なんと 外はあられ混じりの大雨

 グッドタイミングーー  誰の日頃の行いが良かったのか。。。な~んておしゃべりしながら

 ハーブたっぷりのサラダバーやカレーやパスタを堪能 

 
 もっと ゆっくりしていたいけど そろそろ帰らなきゃね

DSC08370.jpg


 最後は 命がけ?で幻の滝に下りてきて

  紅葉狩りってこんなにワイルド??。。。って顔の飼い主&ワンズ の写真で

  でもでも、水量も多くてマイナスイオンた~っぷりのまさに幻の滝、よかったです


DSC08225.jpg

  
  みんなと一緒に楽しい紅葉狩りができて いい一日でした 

  ありがとうございました~ 



スポンサーサイト

コメント

すご~い!

きれいな紅葉の景色と楽しそうなみなさんの様子が
とても伝わるすてきなお写真ばかり。
すご~い!
見た私も明るい気持ちになれ
楽しくなってきました。

ワイルドだったぞー

お車に乗せてもらって紅葉狩りとはラクチンと思いきや!
歩き出したら、ほんとにワイルドだったよね〜(笑)
ヘッピリな瞬間をとられて、トホホ。
でも紅葉は本当に美しかったですね。
ランチも雨音(?あられ?)をBGMに、
ハーブに囲まれておいしく頂きました。
楽しい企画をありがとうございました。
また遊んでね〜。

楽しかったね~

ワイルド~な紅葉狩り、最初はどうなる事かと思ったけど、それもいい思い出~楽しかった♪
ハーブアイランドも、あちら方面に遊びに行く機会があったら、また行きたいな~
HANAっち、ブルーニャがいつもパパのお膝をとっちゃって、ゴメンよォ~(>_<)

また楽しい遠足の企画、立てましょ~ね!

さくらんぼさま♪

ありがとうございます!
紅葉と川面に太陽の日があたって輝く様は
何とも美しかったですよ~。
ワン友と一緒だとHANAも喜ぶので
そんな姿を見るのも楽しいのです。
でも、こんなワイルドな紅葉狩りは初めてでした~(笑)

LucaEmmaママさま♪

いや~ 想像を遥かに超える紅葉狩りだったわ~(笑)
水に弱いトレッキングシューズをはいて行った私は
変な力が入りすぎて翌日筋肉痛だったよー(^^ゞ
私こそ、トホホでした。
ルカエマママは2ワン抱っこでサスガだったね。
さー次はどんなサバイバルゲームをしましょうかー(おいおい)
また宜しくね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

泥だらけの靴を外に置いておいたら
知人に「どこ行ってきたの!」とビックリされたよ~
本人たちが一番びっくりだよね(笑)
よく見たら、↑ 撮影しているアリブルママの腕にも泥が。。(笑)
でも、紅葉も綺麗だったし、みんなと一緒で楽しい一日でした~♪
いつか、ブルーニャと2ワンでお膝でまったりできますよーに(*^^)v
また、楽しい企画考えようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/228-1973d0b7

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言