美女と海獣の日々

 


  ある雨の日

 HANAっち、いたずらのスイッチが入った 

   ガシガシ

DSC08116.jpg

 
 お散歩も行けないしね。。。 いたずら黙認中

   ガシガシ

DSC08128.jpg


 
 「うりゃーーっ 」      こっわ~~~

DSC08122.jpg


 「みたわね。。。」

DSC08121.jpg


 「なにか?」

DSC08120.jpg


 「いつまでとってるのよーーーー」

DSC08117.jpg
    
   一心不乱に広告を引き千切って、ふと我に返ったHANAっち 

   お口が渇いてムッキーってなってるだけだけど 十分怖い顔ですyo  










スポンサーサイト

コメント

ブログ大笑いして読ませていただきました(笑)
HANAちゃんガンガンいたずらしていておもしろいな~
いたずらしていてもかわいいですね。
ムキムキの歯のHANAちゃん
かなり笑えます。
HANAちゃん歯きれいだわ~

悪魔?小悪魔?

やってるやってる!うちのルカエマも私が留守中にやってるみたい。
楽しいだろうね〜
しかしHANAちゃん、悪キャラもあったのね。悪魔みたいな表情、こわいっす。

さくらんぼさま♪

笑っていただけましたかぁ?(笑)
いたずらも困りますが、落ち着いてしまうのもつまらない。。。我がままな飼い主です。
さくらちゃんはもうこんなことしませんよねー
歯はイタグレだったら、ほぼみんな毎日歯磨きしていると思います。
いたずらには歯が命ですからね♪

LucaEmmaママさま♪

やってるよー(笑)
LucaEmmaもお留守番の時のいたずらは
のっびのび楽しそーだね♪
ま、ケガしなきゃOKということで。
悪キャラ公表してHANAに訴えられそうだわ。

ハハハ!あの衝撃的なお顔には
こんな前段があったのですねー。
広告ならいくらでも好きなだけさせて上げられていいですね(笑)
HANAちゃんの「満足よ!」っていう表情がたまりません!
おからは家の中で夢中で遊ぶことが全然なくなっちゃったので、
羨ましいな〰と微笑ましく見ておりましす(^v^)

クマ子さま♪

そうなのでした~(^^ゞ

たまーにスイッチが入るんですよね~
いたずらを羨ましく思われるのも複雑ですが(笑)
ふふっ その気持ちよーくわかります♪
おからちゃんのムッキーのお顔もいつか見せてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/227-4c762ca2

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言