美女と海獣の日々



 お気に入りの出窓で日向ぼっこ 

 気持ち良さそうだね~~    それにしても、すっごいかっこ 


 。。。HANAっち、 今日はお留守番しててね 

DSC08090.jpg


 湘南在住の水彩ユニット『湯浅誠さん かとうくみさん 北英明さん』のTEPPEN展5が

  江の島で開催されているとのことで行ってきました 

 
  以前、友人のショールームの壁を飾っていた

      どこか懐かしくてほっこり優しい気持ちになる湯浅誠さんの絵が

               と~っても気になっていたのです  
 
DSC08041.jpg


 サムエル・コッキング苑内の江の島シーキャンドル(展望台)で展覧

  サイコーーのロケーション    って、高所恐怖症だった 

DSC08034.jpg


  
  見慣れた湘南の風景。

     その場のを感じる数々の素晴らしい作品を堪能~ 

 湯浅さんともお話ができ あたたかくて楽しいお人柄にも触れることができ嬉しいい時間でした 



  今回はポストカードを何枚か購入 

DSC08107.jpg
           ( いつかジークレーでいいのでゲットしたい!!

DSC08108.jpg

DSC08109.jpg

DSC08113.jpg


 こちらは『かとうくみ』さん作ポストカード

DSC08114.jpg

            
 
そして、ここに来たら、もちろんいただきますっっ

 フレンチトーストで有名な『LONCAFE』

DSC08033.jpg

 
 美味しかったーー 

DSC08032.jpg
                Mちゃん、いつもありがとう


 HANAっちには 江の島神社のペットお守りを買ってきたよ~  

 ずーっとずーっと元気でいられますように  
 
DSC08097.jpg
                 またなんかぶらさげられたし。。。by HANA



スポンサーサイト

コメント

リラックス〜

HANAっち、すっごいかっこうだね、お家でリラックスだ。
ママも素敵な作品に囲まれて、リラックスできたかなぁ。
YUASAさんの作品は、湘南の昔などちっともしらない私だけど、
不思議に懐かしい気分になる。

LucaEmmaママさま♪

おかげさまでリフレッシュしてまいりました!!
いつもこの辺りでトド父が波乗りしているので見慣れた風景だし
私も昔(笑)七里の園で仕事をしていた時に通園バスで通った道ばかり、ということもあって
眺めているだけで、と~っても懐かしく和やかな気持ちになるのよ♪
LucaEmmaママにもそんな気持ちになってもらえて嬉しいな。

HANAちゃんのお尻、艶かしいわー(*'▽'*)♪
少しでも広い面積で太陽吸収中?

どの絵も優しい作品ですね。
海辺に行くようになったのは、おから来てからの私ですがでもでも懐かしい気分です(^^;
フラダンスの絵も女の子の口角が上がっててかわいらしい☆

私もこの日はおからお留守番で鎌倉で生地買ってました♪
HANAちゃんとおから、きっとLINEで私たちのこと愚痴ってたかもねー(^^;;)

クマ子さま♪

鎌倉で生地やさんというとス○ニー???!
この日は寒かったですよね~
帰った来たらHANAはこたつの中でしたが
おからちゃんはどうしてたかな。
ホント、2ワンでLINEで盛り上がってたかもね♡

そうなんです~どの絵も優しい作品なので
何時間でも眺めていたくなります♪
クマ子さんも懐かしい気分になりますか(*^^)v
同じ水彩画でもそれぞれ個性があり楽しめました♪

素敵な作品♪

湯浅さんの絵、どれもホッとする素敵な作品ですね~
ご本人ともお話できたなんて、良い時間でしたね♪
「LONCAFE」のフレンチトースト、一度食べてみたーい!
久々に、江の島に行きたくなりました。
それにしても、寝相まで同じだよー!HANA&アリス♪

アリス&ブルーナ家さま♪

湯浅さんの作品はどれも優しいタッチと色合いで
まさに、ホッとするんです~♪
今日は行き先を江の島をあきらめてSVに変更してくれたから(笑)
HANAも私たちもとっても楽しくて、超ラッキーだったよー(*^^)v
あ、でもLONCAFEのフレンチトーストは美味しいから是非食べてみてね~♪

ブログ更新お待ちしていましたよ~

HANAちゃんが久しぶりに見られてうれしいです。
しかものびのびHANAちゃんにこちらものびのび。
すごく癒されました。
湯浅さんの絵、私も見たいです。

わんわん散歩もまた行きましょうね!

さくらんぼさま♪

ご心配おかけしました~♪
HANAは基本ネコのように
伸びたりまるまったりしています。
さくらんぼさんも水彩画お好きでしたねっ♪
湯浅さんの絵はお勧めです。

また、わんわん散歩のご連絡お待ちしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/226-fcef31c2

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言