美女と海獣の日々

「 また何やら始まるみたい。。。 」

DSC07823.jpg

  
 そう、これから ここで さおり先生によるグリーンヨガの始まり~

  ワンコは入っちゃだめなんだよ

DSC07817.jpg


怪しい影1・2・3

DSC07820.jpg


 約2時間のレッスンは、笑いあり、笑いあり (私たちだけ?)

                   で、無事終了

      「 HANA おちりまくって、いせいがいいな 」 クフ

      「 クフ兄のママが あたちのしっぽがふりづらそうってやってくれたのよ

                          ちょっとはずかしいんだけどね。。。」   

           ぷっ  クフママらしい 
 
DSC07845.jpg
                         (クフぱぱまま、子守りありがとう!)


DSC07840.jpg

DSC07835.jpg


 ヨガのあとの 美味しいランチ

DSC07854.jpg


 「ルカ~~ 」   と思ったらHANAだった 

               「ルカエマおねえちゃま、うまうまありがとー」 by ハンターHANA

DSC07859.jpg


 オルカ ライコネン エマにも ヒデさんの焼きイモどーぞ 

DSC07861.jpg


 いつものわちゃわちゃ姉妹たち 

DSC07887.jpg


 「おようふくきてるから、きょうはあんまりまちがえられないね」

 「そだね」   と話していそうなアリスとHANA

DSC07896.jpg


 「ブルーニャ、  どうした 

DSC07899.jpg


「。。。。

         ブルーナ 何度も一人受け身の練習してたね 

DSC07900.jpg

  先週に続きみんなと遊べて楽しい一日でした   ありがとうございました~

            (いつもよりのんびりしたせいか、帰りはちょっぴり渋滞にはまりました)


  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  


 『 このひ わたしは いっとうしょうになったゆめをみました 

   メダルっておもいんだな~   と~ってもいいきぶん  』

DSC07867.jpg

              メダルのご協力 アリブル家ルカエマ家 

              た~くさんある中から  ありがとう 
          
        
スポンサーサイト

コメント

ヨガ

ほんと笑って笑ってのヨガだったね!私たちだけラフターヨガだったのか??今日、筋肉痛です。。。
ワン子達があんなふうにのぞいてたなんて、かわいい〜。
一人受け身のブルーニャ、遠くから見ても笑えましたね。
HANAちゃん、メダルいっぱいのドヤ顔ですね、ぷぷぷ.

お疲れさまでした♪

同じく筋肉痛の人が、ここにもいまーす。
先週に引き続き、大ボケ小ボケが楽しかった~
(って、いちばんの大ボケは我が家か)
家政婦状態で覗いてるワンコたちが、可愛ーい♪
ブルーナは、いつから柔道に目覚めたのかなー??

楽しい~

見ていても本当に楽しい記事ですよ~
ブルーナちゃんの「ど・どうした?」にわらちゃいました。
どっちが頭かなとじっと見てしまいましたよ(笑)
メダルかけたHANAちゃんかっこいい!

この日も楽しく過ごせてよかったですね・
見ている私も楽しい気分になりました。
ありがとう~

LuvaEmmaママさま♪

ラフターヨガ?お疲れ様でした♪
同じく筋肉痛(*^^)v
まだまだ普段使ってない筋肉がたくさんあるんだねぇ。。。
HANAがルカエマママに「こら、ルカぁ!!」と怒られたり、
またまた面白楽しいこと満載、よく笑った一日でございました~
メダル、どや顔でしょ? 記念になったよ。ありがと~

アリス&ブル^ナ家さま♪

あ~ この日もメダルだけではなく
ご家族揃って大笑いの提供をありがとう!!
今度アリブル家を家政婦「ミタ」ばりに
そーーっと覗いてみたいわ(笑)
ブルーニャ、構えから気合いが入っていて見惚れちゃった♪
ほんと、ブルーニャの柔道姿、初めて見たような。。。ぷぷっ

さくらんぼさま♪

いつもありがとうございます♪
ブルーナはほんとに面白可愛いコで
ワンにも人にも大人気なのですよ♪
わたしも、んーこっちにシッポがあるから。。こっちが頭?。。。と一瞬考えちゃいました(笑)
ワンたちは突然想像を超えた楽しいことをしてくれるので
目が離せませ~ん♪

HANAもメダルかけたんだね 
でも、なんか重そう。。。

HANAはずーとヨガを柵の隙間から見守っていたよ
その後姿が健気で可愛かった~
クフも見習ってもらいたいもんだ!

私にもとーちゃんにも 間 寛平の『かい~の』を
HANAがやってくるからビックリしたよ
誰がおしえたの!
お尻をスリスリスリスリ。してくるからお尻を出してあげたの なかなかラブリーな姿だったでしょ♪

クフ☆мさま♪

そう、メダルかけさせてもらったの♪
みんなが勝ち取ったメダル、重みがあるのだー

ずーっとHANAの視線が気になってたよ~(笑)
ふと見たときクフママが抱っこしてくれててホッとした。。。ありがと!
クフ兄は自立したお兄様ですからね(*^^)v 

確かに吉本新喜劇大好きだけど
「かい~の」なんてやるムスメに育てた覚えはございませんわ。
でも、HANAっち、最近確かにマイブームなのよねぇ。
しかもすごい勢いでぐいぐいっと(^^ゞ 困ったもんだ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/224-37ffbffb

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言