美女と海獣の日々



    DogField合衆国で クフ兄とキャーーンプ 

     Newテントのお披露目だよ~  

DSC07481.jpg
   うちだけでは組み立てられなかったかも。。。クフパパありがとうございました



 今回残念ながらお泊りできなかったアリブル家も合流して 
  
 わちゃわちゃ、びゅんびゅんのはじまり~~

DSC07612.jpg


 クフ「あ・そ・ぼーぜ♪」 

DSC07614.jpg


 「いいよーーー

DSC07543.jpg


 うひゃひゃ

DSC07619.jpg


 アリスとHANA    どっちがどっち~?

DSC07503.jpg


 ブルーニャ、楽しーねー

DSC07511.jpg


 (ぼけぼけだけど)  イェ~~ィ 

DSC07599.jpg


 「アリチュ、HANA楽しいんですけどーーーーっ 
         
                    アリス「わ、わかったから 

DSC07568.jpg


 合衆国のコ、ポパイくんは可愛い遊び盛り 

     HANAっちは厳しい姉さんだったね 

DSC07517.jpg


 影が長くなってきたころには まったり。。。

 放牧された羊みたいだね 

DSC07581.jpg


 そして、夜の部~

 アリブル家の差し入れで  昼間からご機嫌でしたが

 ももさんの美味しいお料理と楽しいお喋りで、更に盛り上がるよー 

DSC07645.jpg

DSC07644.jpg

DSC07650.jpg
                      
DSC07653.jpg
           
DSC07656.jpg



 私のひざでネムネムのクフ、かわいい 

               へっへっへっ。。。  クフは私のもの 

DSC07669.jpg

DSC07661.jpg


 富士山の裾野の夜はさすがに冷え込みます

 みんなで外に出て澄んだ空気を深呼吸~~  気持ちいい~~

 夜空も美しく、大自然と仲良しになれた気分。 これぞキャンプの醍醐味です  

DSC07672.jpg


 ペーパームーンのような綺麗な形の三日月  

 南西の夜空に輝く こんなに美しい三日月は珍しいんだって  感動で思わず祈りたくなる。。。 

DSC07676.jpg


 。。。。。そして 夜明け   

DSC07687.jpg


 フラフラお散歩してたHANAっち

 「さむ~い  2度寝するーー」

DSC07689.jpg


 富士山   今日もよろしくお願いします 

DSC07682.jpg


 クフ兄が うちの車に乗り込んでて クフパパが「ごはん」って呼び寄せてるよ 

     一緒に連れて帰りたいね~ 

DSC07640.jpg


 昨夜は HANAっち、クフ兄の後をトコトコついてまわり

           暗い中あっちこっち探検して楽しそうだったね 

 少し大人になってからは、他のワンとの接触が苦手になってしまったHANAが。。。

      なんと  

      クフ兄に腕(手の平)枕してるーーーー 

             我が家には超貴重なショットでございます  

DSC_0112.jpg


   楽しくて美味しい、ステキな合衆国キャンプでした~

   また行きたいなぁ

                  みなさま ありがとうございました 







スポンサーサイト

コメント

あーーー♡ その三日月をみるためだけに 行きたいっ♡

あいおるさま♪

でしょでしょ!?
あいおる家も一緒にこの三日月眺めたかったなーー♡

いいな、いいなー!
お料理もいつもながら、どれもこれも美味しそうだし、三日月もすごーくキレイ。
ワンコたちも合衆国だとフラフラ自由にできていいね(^^)
暗い中、あっちこっち探検・・・楽しそ~♪
HANAっちの、手のひら枕?可愛い♪
確かに超貴重ショットかも! ついにクフ兄に心を許したHANA!?
クフ兄と二人っきりの(ワンコは)お泊まりだもんね♪ きゃー!(~o~)!

アリス&ブルーナ家さま♪

今回はお泊りできなくて残念だったねー
思わず腰かけたくなるような三日月でしょ?
ももさんのレクチャーが、また、ためになり楽しいのよ~(^^♪
手の平枕を見た瞬間、ドキドキしながら急いで撮影しましたわ♪
こういう時に限ってデジイチの充電は切れてるしで、慌ててスマホで♪  
HANAは超レアだよね~ クフ兄はいつも通りだけど(笑)
次は一緒にお泊りしよーね♪  

とても楽しそう!

わぁ~とても楽しそう!
いいなーー!私も連れて行ってください~
こんな楽しいときを過ごせるなんて
とても幸せなことですよね。

三日月のお写真感動しました。
どうやったらそんな風に撮れるのですか~?

みなさんの楽しそうな様子が伝わってきて
なんだか私も楽しくなってきました。
ありがとうございます。

さくらんぼさま♪

雄大な富士山の麓でのキャンプは
最高でしたよ~♪
さくらんぼさんもチャンスがありましたら、是非!
自然のパワーを全身で浴びることができると思います。
この三日月感動ですよね!
ほんとにラッキーでした~♪

すごい!

HANAっちとアリスが飛んでます!クフはリラックスしてるし、ブルーニャもいつもどおり、楽しそう。
三日月もきれいに撮れてます。
楽しくて素敵な雰囲気が感じられる、いいなー。お料理もやっぱりおいしそう。今回もすみませんでした、ほんとに次回ご一緒させてね。

LucaEmmaママさま♪

もう一週間たつのね~
ご一緒できなくてほんとに残念でしたよぉ(涙)
でも、雰囲気少しでも伝わったかな?
お料理も夜空もランも堪能できるので最高だよ♪
次回こそは一緒に行こうね♪

お疲れ様でした~♪

すごい!すごーい!さすが『It's a Sony』
ばっちり撮れてる!座れる三日月だ。素敵~
見れて良かったよねっ

キャンプ中はクフが大変お世話になりました
HANAままのお膝を占領するし、翌日はHANA家に入り浸って、我が家は犬なしキャンプ状態になるし、まったくぅ(笑)

次はシュラフを正しく使って快適にキャンプをやりましょう!
朝ごはん。ご馳走様でした!また?よろしくお願いします



クフ☆мさま♪

三日月撮れててほっとしました~(It's a Sony!)
ももさんミッションのクフ兄とHANAを座らせるのは。。。とても無理だけど(笑)
ほんとに素敵な夜だったね!
クフが可愛かったよーー♪
何から何までありがとうございました!

我が家、次はシュラフをポチッ、かな(笑)
また、よろしくでーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/222-5595f7dc

まとめ【三日月キャンプ】

    DogField合衆国で クフ兄とキャーーンプ      Newテントのお披露目だよ〜     うちだ

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言