美女と海獣の日々

 
  土曜日の七里 

 10月も中旬なのに日中は汗ばむ夏日    まさに海日和の一日でした

DSC07346.jpg


 恒例のフリマで賑わっています

DSC07338.jpg


 トド父が波乗りを楽しんでいる間 

  お茶したり 

DSC07317.jpg


 HANAっちもチャッピーもウマウマして楽しむよー 

DSC07322.jpg


 この後 空は秋のうろこ雲に変わっていったよ

DSC07340.jpg


 砂浜が浸食されて どんどん狭くなり心配だね、チャッピー

DSC07353.jpg


 波乗り後は いつものDoubleDoorsでランチ(でも写真はこれだけ)

DSC07362.jpg
               

 トド父 まだ波が気になる様子    もう帰りますよー

DSC07364.jpg


 チャッピー邸に帰って一休みした後は 

 夫婦漫才を聞きながら 
 
DSC07384.jpg


  さん特製、こだわりのお好み焼きをいただきました~~

 美味しかったよーー


 イカリマークのお好みソース、やっぱり違うね (ブチュッと 三本線が気に入っちゃった)  

DSC07411.jpg


 偶然、この日は江の島の花火大会  (2回に分けて開催されるようになったのね)

 チャッピー邸から秋の花火を堪能できて とってもHappyでした 

DSC07392.jpg


 HANAっち お耳はまだまだアンテナ張っていたいみたいだけど

             眠くて眠くて 。。。 おやすみなさい 

 
DSC07413.jpg

コメント

気持ちよさそう!

お天気のいい海は気持ちよさそうですね~
HANAちゃんとチャッピーちゃんが一緒で
楽しさ倍増ですね。
お好み焼きとても気になります。
この前のトド父さんのブイヤベースと
チャッピーパパさんのお好み焼き
いつか私もってねらっています(笑)

さくらんぼさま♪

いつもありがとうございます♪
波の上がった休日は、HANAはほぼ海につきあわされます。
海散歩も今が一番気持ちがいい季節かもしれません。

チャッピーパパの本場のお好み焼きは絶品ですよ~
ただし、出来上がるまで口出しは一切許されません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/220-5cde6193

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言