美女と海獣の日々

        おめでとーーーーーっ  

                 
               

DSC07223.jpg


 LEEちゃんの HappyBirthday~のパーティーだよー

DSC07226.jpg


 マイナスイオンたっぷりの場所に出かけてお祝いする予定でしたがぁ・・・

 大若の(まさかの)体調不良により 急遽狭い我が家での開催です 

DSC07248.jpg


 BBQ焼き焼きのほか

 トド父、 ブイヤベースにも挑戦 

DSC07224.jpg


 HANAっちは嬉しくてず~っとハイテンション

    「LEEちゃんパパ おひざを貸していただけますか 

DSC07259.jpg


    「やった  へへっ 

DSC07255.jpg


 七輪大好き大若は、いつも黙々とじっくり焼きます 

DSC07241.jpg


 「いま、ここに美味しいものあったはず・・・」

 この日も ハンターHANAは自主的に色々とゲットしてた困ったさん 

DSC07275.jpg


 LEEちゃん、屋久島旅行のお土産の焼酎と

 LEEちゃんパパママによって選りすぐられた逸品のシャンパンやワイン  で

 ますますパーティーは盛り上がるよ~ 
       
      どれもこれもフルーティーで と~っても美味    ありがとうございました 
                
DSC07305.jpg


 健康で  仲良く  幸せにね 

DSC07300.jpg

DSC07286.jpg

DSC07314.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

Leeちゃんお誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝い。
なんてしあわせなのでしょう~
これからも健康でHappyに過ごせますように・・・

大若さま早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
トド父さんのブイヤベースおいしそう!
食べた~い。

素敵な夜だったのね

Leeちゃんもサーファーガールなのかな?大若とお似合いね♡
大若は元気になられましたか?
HANAっちの嬉しそうな様子やらトド父さんのハリキリ具合も伝わりますよね、
ブイヤベースなんておしゃれ〜。是非何かの機会にごちそうしてください!

さくらんぼさま♪

ありがとうございます。
お休みがやっと合ったので
皆でワイワイと楽しみました♪
いくつになっても 親は子供の健康と幸せを願うばかりです~
大若の心配までありがとうございます。
お陰さまで回復したようです。
トド父のブイヤベース、いつでもOKですよー(*^^)v

LucaEmmaママさま♪

ありがとうございます!
Leeちゃんのおかげで 楽しい一日を過ごすことができました~
そりゃ、トド父ハリキリましたわー
でも、ブイヤベース作りは、トド父美味しいとこ取りなんだけどね(^^ゞ
寒くなったらSVで食べたいね♪

おめでとう♪

LEEちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大若と、ご家族と、ほのぼの素敵なパーティー、こちらまでほっこりと
温かい気持ちになりました(^^)
HANAっちも、LEEちゃんパパにすっかり懐いちゃって!
「やった!」のお顔が嬉しそう♪
SVでの「秋のブイヤベースパーティ」(勝手に命名)
参加希望でーす!^m^

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとうございます!
皆が揃う機会も少なくなっている我が家なので
久しぶりに賑やかな時間でした♪
こうなったら、HANAっち、飼い主の所になんてちっとも寄ってこないのよ(^^ゞ
「秋のブイヤベースパーティ」、なかなかいいネーミング♪
トド父責任重大だ~
私も参加希望! ???(笑)

LEEちゃんのお誕生日のお祝いなんて素敵だね。
小樽に行っても新宿に行っても手に取って買おうか悩んでるのは
トド父や若のものではなくLEEちゃんのものが多いよね。
そんな関係っていいなぁ~
それにしても火鉢に首を突っ込んでるHANAちゃんはやけどしないといいけど。
いつかトド父のブイヤベース期待してますよぉ~

Мさま♪

言われてみると、そーかもー(*^^)v
考えたり選んでいるときって
ワクワク楽しいのよね~♪
七輪に顔を突っ込んでるHANAを
悠長に写真撮ってる場合じゃないですよね!?
トド父、いつでもWelcomeだって~
でも、プレッシャーでますます痩せる思いだそうです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/219-e97c5a78

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言