美女と海獣の日々

 
9/29 SV

 
 クロイスターくんとライコネンくん兄弟  

 パピーの かわいい 「わちゃわちゃ」 「がうがう」 が

 みんなを笑顔にしてくれるね 

 

DSC07164.jpg
DSC07165.jpg

 
 こちらは、少し おにいさん、おねえさんになった(はず!)方たちの

 わちゃわちゃ

DSC07136.jpg

 
 がうがう

DSC07131.jpg

DSC07146.jpg

 
 ごめんちゃい。。。 

DSC07124.jpg

  。。。。 な~~んてねっ  

DSC07111.jpg


HANAっち、キャハハ  じゃなくて ガハハ  だね

DSC07115.jpg


 最後は、いつ見ても楽しいオチリで 

DSC07135.jpg

                 ほんとにあねえさんになったかなぁ~ 

スポンサーサイト

コメント

わーいパピーだ

ほんとにパピー達かわいかったよね!
いつまにか自分ちのワンコたちはお兄さんお姉さん(のはず)なんだよね~
でもいつでもみんなで’わちゃわちゃ’は楽しいよね。
HANAちゃんとEmmaのツーショットはなんか美しいわ、プププ。
エレガントHANAのガハハ笑いもいいですね。

がはは!

ぱぴこん達、ホントわちゃわちゃ!がうがうって表現がぴったり。かわいかったですね~、思わずがぶってしたくなりそう。(してませんです)
土曜日は入れ違いになってしまい残念でした。また、是非、たくさん遊んで下さいね。
SVキャンプ、涼しくて、虫もいなくて、満喫しちゃいました。これからベストシーズン、ちょっと寒い季節のキャンプもいいかもしれませんね♪

LucaEmmaママさま♪

ムッチムッチのパピーちゃんは可愛すぎるよねー
あっという間に大きくなってビュンビュン走るんだろうね。
これからパピー達がどんどんデビューするから
目の保養であり目の毒だわ(*^^)v
Emmaたんとの2ショット美しいでしょ?
大人の女って感じ? ぷっ。。。

わさびママさま♪

わさびママさん、どうします~!? これからSVはパピんこラッシュですよ~(*^^)v
みんなガブ~~っですね(笑)
svキャンプ情報ありがとうございます。
涼しくて虫もいなくて、美味しいもの。。。最高ですね!
是非ご一緒してくださーい♪

わちゃわちゃ♪

パピーのわちゃわちゃ、がうがうも可愛いし、
お兄さんお姉さん達の、わちゃわちゃも楽しいね!
ブルーナ、珍しく「ごめんちゃい」って反省してるのかと思ったら~やっぱり違ったか^^;
ガハハ写真、よく撮れてる~♪
ふたりとも、すっごく楽しそう!(^O^)
オチリ写真は、いつ見ても笑えるネ~

アリス&ブルーナ家さま♪

ブルーニャと一緒にいるHANAはいつもすっごく楽しそう♪
そろそろブルーニャへの出演料が発生しそうだわ(笑)
オチリ写真、こんなに面白いのはイタグレだけかな~?
ブルーニャのオチリはいつも楽しそうだもんね!
また、わちゃわちゃ、がうがうしてねー

わぁ~*

パピーちゃんたちムチムチでかわいいですね~
HANAちゃんもこんなときあったのですね。
いまではすっかりお姉さんですね。
ガハハのHANAちゃん、笑ってしまいました。
オチリもかっわいい!
ここのところお天気がいまいちですが
またお散歩行きましょうね~

さくらんぼさま♪

スレンダーなイタグレも、パピーの頃はムッチムチで
本当に可愛いです。
パピーを見るたびに
HANAにもこんな頃があったのだと懐かしく思い出します。
さくらちゃんが引く位ガウガウしてましたね(笑)
近いうちに例の公園を案内して下さいね~
そして、また美味しいランチしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/217-1e8ef45b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言