美女と海獣の日々

   

    とーーーっても楽しいキャンプとなりました~

  
 イタグレ使いのクフパパと

DSC06729.jpg


 カークパパのおかげで

DSC06726.jpg

  
 アリブル家とHANA家のテントも無事に設営 

DSC06801.jpg                       素敵なテントが並ぶ中、ちょっと恥ずかしい我が家のヴィンテージテント(奥)

 
 

  ドッグランもあるよー
 
 あづーーーっ   向こうでわちゃわちゃ、ブルーナモテモテ 

DSC06754.jpg

DSC06756.jpg

  
 ということで 川に下りてクールダウン

DSC06769.jpg
                                          (早川)
 
 冷たくて気持ちいいね

 アリス 首が~(笑)

DSC06767.jpg

 
 クフ兄とカーク兄さんはしごかれた後だね 

DSC06763.jpg


 「オレのおよぎ みた?」 
 「うん、みたよ  かっこよかったかもぉ~」

DSC06795.jpg


 フォーン組

 HANAっちのシッポブンブン残像なのは 向こうから大好きなアリブルママが来たから

DSC06792.jpg

DSC06783.jpg


 な・か・よ・し 

 クフ王は絶対上なんだよねっ それを受け入れる6歳のカーク兄さん  

 見てるだけで癒されますわ~

 こんな光景 HANAっちには夢の夢だね 

DSC06873.jpg


 さて、そろそろ楽しい宴の始まり~

 星空も近くてとーってもキレイ 

DSC06808.jpg

DSC06822.jpg

DSC06841.jpg

 
 ベテランキャンパーのクフ家のダッチオーブン料理が次々と 

 何もかもお洒落で美味しい 


DSC06806.jpg

 
 カーク家の燻製も絶品 

 昔のキャンプしか知らない我が家はカルチャーショック(笑)

 色々と勉強になりました~ 

DSC06825.jpg


 BBQも焼き焼き  アリブル家特製タレの焼きおにぎりも美味しかった~ 

 「クフ兄、わたしたちおるすばんおおいね」

DSC06855.jpg


 しか~し、夜中に恐れていた雨ザーザー 

 ポタッ ポタッ と時々落ちてきたのは 結露? それともやっぱり雨漏りーーー

 朝になると雨も小降りになってきて一安心

DSC06880.jpg


 朝食はホットサンド 

DSC06893.jpg

 
 こうして クフ家  カーク家  アリブル家  のおかげで

 我が家の17年ぶりのキャンプは とっても楽しいものとなったのでした  

DSC06899.jpg

 カーク艦長、一足先に出航です 

DSC06900.jpg


 虹がかかったよ 

 と~ってもHappyな気分  

DSC06887.jpg

 皆さま ありがとうございました~ 


スポンサーサイト

コメント

よかったね~

アリブル家につづきアップを待ってました。
キャンプって楽しそうだね。私も、SYO-WAなキャンプどころか学校のおもしろくない林間学校くらいの経験しかないから、最近のアウトドアにはびっくり。
雨降りましたか、どうかなと思ってましたが。
ワンコ達も、みんな仲良く楽しかった様子がわかります。

楽しそう!

わぁ!キャンプに行ってきたのですか~
しかもすごく本格的。
みんなでとても楽しそうでよかったですね!
星空を近くで見ながら
みんなで楽しくおしゃべりなんてすてきです。
私もキャンプは子供が10年以上行っていませんが
行きたくなりましたよ~

LucaEmmaママさま♪

楽しかったよー
久しぶりすぎて、どうやって過ごすんだっけ?と思い出しながらのキャンプでした。
ほんと、最近のキャンプグッズは見てるだけで楽しいね。
次はLucEmma家もご一緒できるように近場のお手軽キャンプを計画しましょう(*^^)v

さくらんぼさま♪

行ってきました~
みなさんのお陰でHANAも飼い主も
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
星がきれいでずーっと眺めていたかったです~
自然の中にいると、本当にリフレッシュしますよ~
さくらんぼさんも是非!




写真見てると、楽しかった時間を思い出すね~
アリスの首がよく伸びるのは、ハンターになった時のHANAと一緒だね、さすが姉妹♪
虹が出た一瞬の写真もよく撮れてますね!
HANA家特製、サングリアも美味しかったなー我が家でも作ってみようかな。

アリス&ブルーナ家さま♪

ワン友とキャンプに行けるなんてHANAを迎えるまで考えられなかったわ~
ホントに楽しい時間でした。
首がよく伸びるところまで似てるとは!
でも、このアリスは伸ばされてるよね~笑
サングリアは簡単だから是非作ってみてね。
また宜しくー。(今度はトド父そそうのないように(^^ゞ)

ワンコ連れキャンプ、楽しそう!おしゃれ~
HANAちゃんの「あづー!」の顔のシワで
どれだけ暑かったか伝わります。
川遊びも楽しめたかな?
夜はおいしいごはん、いっぱいもらったんだろうなぁ( ´艸`)
キャンプなんて子供の頃、家族として以来なので
燻製や、ホットサンドにびっくりなのですが
星や虹の写真は当時のことを懐かしく思い出しました。
親しい人(ワンコ)と過ごすキャンプはまた特別ですよね。
私もほっこり気分になりました♪

クマ子さま♪

そうなんですよー♪
ただただ「へ~っ」「ほ~っ」と感心しきりでした。
日頃、自然の中ですごすことが多いものの
満点の星空のもとで夜を明かすのは久しぶりでしたので(途中雨に降られたけど)
そうそう、こんな感じ!!と懐かしい思いでした♪
苦手な虫たちもいなかったし、サイトは芝でふかふか。
最高でした~
HANAは暑いとすぐこんな顔になって人(犬)一倍走ったふりをするのよー(笑)

はぁ〰〰〰 ただただ行きたくなるばかりなり。 で、トド父さんのあの問題はどーなったのかな?(笑)

あいおるさま♪

あいおる家ひょっこり現れるかな~と期待しちゃってました!
トド父はですねぇ…(笑) 雨ザーザーのおかげで熟睡しなかったのかな☆ 
結果オーライよ♪

お疲れ様でした~♪

楽しんでいただけて、本当に良かった~♪

ビンテージテントが意外と派手な色合いにはビックリ(笑)だったけど、まだまだ、いけるねっ!
 
サングリア♪美味しかった~ ご馳走様でした!
トド父さん。朝からお疲れ様でした
ホットサンドもとっても美味しかったですっ


HANAちゃんは本当に偉い!
ずーっと、繋がれてたけど文句も言わず一人で過ごせるんだもんね
でも、もうちょっとみんなと遊べる様になるといいんだけどねっ
ただ。。。人好きというのは未だ???


次は 超お気軽キャンプ で楽しみましょ!

楽しかったで~す☆

お疲れさまでした~!!
賑やかなワイワイキャンプとっても楽しかったです。
テント現役続行~(きっと結露です。。)HANAちゃんいい子で待っていられるし、心配なしですね。
サングリアとホットサンドありがとうございました。ウマウマでした♪
自然中での美味しいモノってサイコー。
まったりキャンプですが、またどうぞよろしくお願いしまーす☆

クフ☆мさま♪

お陰さまでホントに楽しかったよー♪
何から何までありがとうございました!
もう一週間たつなんて信じられなーい。
いますぐにでも、また行きたい感じ♪
ヴィンテージテント、お品のない派手な色彩で超お恥ずかしゅうございましたわ。 が、見納めです!
実はあの後、トド父NEWテントをポチっとしておりました。

HANAもホントみんなと参戦できればいいんだけどねぇ~
でも、こうして仲良く一緒にいられるだけでリハビリ順調かな~と思って♪
みんなのおかげでーす(*^^)v

次も楽しみ!

カークさま♪

カークママ~ありがとうございました!
アウトドアで燻製作り、いいですよね~
雰囲気も最高ですし、美味しくてすっかりファンになってしまいました♪
テント、トド父ネットでポチっとしてましたが、まだまだいけましたかね~?
最後にみなさんと楽しめてヴィンテージテントも喜んでいると思います(笑)
まったりキャンプ大賛成。またよろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/214-e46da8cc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言