美女と海獣の日々

 


  今回のお宿はこちら

DSC06669.jpg


 3階レストランからは芦ノ湖が一望できます  

DSC06673.jpg


宿は洋室&和室と広くて 小さなドッグランも3つほどありましたが


 何より気に入ってしまったのは 宿から芦ノ湖畔までの散歩道 

DSC06611.jpg

 
 行き交うロープウェイ

DSC06629.jpg


 ちょっと遊んじゃおう 

DSC06605.jpg

DSC06667.jpg

DSC06610.jpg


 おやつでつって記念撮影

DSC06628.jpg

DSC06616.jpg


 2時間ほどお散歩を楽しんだあとは

 HANAっち もう一つのお楽しみのお食事タ~イム 

 スタッフの方が見守る中、恥ずかしいくらいにあっという間に完食だったね 

DSC06633.jpg


 飼い主も足柄牛のステーキ堪能したよー 

DSC06637.jpg


 翌朝も同じコースを寒さに震えながらお散歩

DSC06654.jpg

  
 太陽は昇っているけど山の陰になって、まだ湖面まで光が届いてません

 ひんやり冷たい空気が心地いい 

DSC06661.jpg


 帰りは御殿場アウトレット&ドッグランCOCOコース 

               あー やっぱり暑い一日になるのね 

 ちょっとだけ遊んで

DSC06702.jpg


 いっぱい休んで帰りました~ 

DSC06690.jpg

DSC06679.jpg

コメント

楽しそう!

とてもいい旅行だったようですね~
ゆったりできた感じと
楽しく過ごせた様子が伝わってきます。
癒されますよ~
ドックランがあっていいお宿ですね。
お料理も美味しそう!
芦ノ湖付近のお散歩もいいですね。
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね。

さくらんぼさま♪

我が家も遠出はなかなか難しいので近場ばかりウロウロしてます♪
それでもHANAと一緒なら楽しく
心身ともにリフレッシュできます(*^^)v
朝夕は多少過ごしやすくなったとは言え
日中の酷暑はまだ続いてますものね~
機会がありましたら、さくらちゃんと是非訪れてみてくださいね♪

涼しそう

箱根は寒いくらいなのですか。最近のこちらの日中の暑さからは想像できませんね。ワンコも一緒に滞在できる素敵なホテルがあるんだね。またいろいろ情報教えてください。

LucaEmmaママさま♪

日中は暑いけど朝晩は気温が下がってプチ避暑気分でしたよ♪
HANAを連れてのお出掛けがパワーの源になってるので
またいいお宿を探してお泊りしたいと思いまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/213-6f1a4469

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言