美女と海獣の日々

 酷暑厳しい先週のこと。。。 



 を求めて 向かった先は  

    養老渓谷 滝めぐりコース 遊歩道 


DSC06389.jpg


  『幻の滝』  4本の滝が見事です 

  板張り( 所々穴があいてる ) の急な階段を 恐る恐る降りて行くと

  まるで別世界     空気が美味しい! 涼し~い! 

DSC06396.jpg

DSC06400.jpg


 心が洗われる

DSC06410.jpg


 気持ちいいー

DSC06437.jpg


DSC06447.jpg


 湧水が飲めます  HANAっちは見るだけね

DSC06439.jpg


 紅葉の時期も人気スポットなのがうなずけます 
   
       「トドちち、はやく~っ」 (HANAっち トド父のところまでランラン)
  
DSC06425.jpg


DSC06462.jpg

DSC06407.jpg


  コース最後にある粟又(養老)の滝は水流が少なかったようですが

  滝をめぐる約4キロのコース 最高でした~

     また 紅葉の頃行ってみたいな       

DSC06464.jpg
スポンサーサイト

コメント

涼しそう!

お~! 何とも我が家好みの場所!(笑)
涼しそうなのが伝わってきますね。
4キロのコースも気持ちよく歩けそう♪
コースは、アップダウンあるのかな?←行く気マンマン
紅葉の頃もいいですね~
でも人気スポットということは、渋滞とか大変なのかな・・・
でも行ってみたい♪

わぁ~

とてもすてきなところにお出かけしましたね~
お写真もきれいで
絵葉書もたいです。
実際はもっときれいなところなのでしょうね。
見るだけでもとっても癒されました。

久しぶりのHANAちゃんママの姿にも感動です。
ちょっとうるうるきました。


アリス&ブルーナ家さま♪

でしょ?でしょ?  是非行ってみて~
幻の滝に下りるところだけは、ちょっとだけ急かな。
とてもアップできない私のへっぴり腰で下りる写真が。。。(笑)
川沿いの散歩道はずーっとこんな感じでゆったりのんびり
素敵なところでしたよ♪
紅葉狩りに行きましょー(*^^)v

さくらんぼさま♪

ほんとに素敵なところでしたよ~
川沿いの緑深いモミジが赤く染まる姿を想像しながら歩いてました。
紅葉の頃は絶対お薦めです♪

しばらくお会いしてませんものね。
この日はトド父がカメラを持っていたので
すっかりHANAと写り込んでしまいました~(汗)

ムーミンの森!

わ~ なんて涼しげな写真!
水の流れる音が聞こえてきそうです。
紅葉で有名な場所ですよね?
まだ行ったことがないので、秋にぜひ・・・と
思っていたのですが夏もこんなに素敵な所だったとは!
HANAママさん、HANAちゃんとっても絵になりますね~
4キロ位だと丁度良い距離だし
川も浅くてHANAちゃんも楽しそうだし
行きたい場所候補の上位に大きくアップです♪(^O^)

クマ子さま♪

クマ子さん、滝つぼの水はとても気持ちが良くて
水が苦手なHANAもじーっと浸かっていました。
すぐに冷た~くなって震えながら慌てて出てきましたけど(笑)

そうです!紅葉で有名な場所です♪
紅葉のトップシーズンはきっと賑やかでしょうね~。
できれば平日に訪れてみたいですね(*^^)v
とにかくマイナスイオンを全身で感じられて
身も心もパワーアップ間違いなし!
おからちゃんと是非訪れてみてくださいね。
最近は暑いのと疲れるのとでカメラをトド父に丸投げ状態。
クマ子さんへの道のりは遠いです~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/212-3ab9ff27

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言