美女と海獣の日々

 


    富士山の裾野 
        
      またまたキャンプin合衆国のクフ兄に会いにいったよ 

  

DSC06384.jpg

 
 翌日行われる陸上自衛隊の富士総合火力演習の練習の様子

 パラシュート隊がへりから降下してきた。。。。   砲弾の力強い音も遠くで鳴り響いてます

DSC06350.jpg

 
 そんな中、ワンたちはお水をかけられながら元気元気 

 仲良しガウガウLucaEmma兄妹  いいね 

DSC06262.jpg

 
 こちらも仲良くビュンビュン走るアリブル姉妹  楽しそう 

DSC06257.jpg


 大好きなブルーナ   いつものブルーナパンチじゃなくて HANAパンチまで出ちゃったよ 

DSC06255.jpg


 楽しくてブレブレだもんね 

DSC06281.jpg


  前日よりキャンプをしていて遊び疲れてるクフ兄は おばさんの心地良い?クッションでまったりスヤスヤ

  か、かわいい 

DSC06319.jpg


 そこで クフ兄が大好きなLuca

 最初はそばでじっと我慢の子だったけど。。。。


  もー我慢できないぃー!! 「クフ兄~ すき~っ すきすき~~~っ


DSC06322.jpg


 妹のEmmaまで 「わたしのクフ兄~~~」

 この後アリスも参戦して

 どうにでもしてちょーだい状態のもてもてクフ兄 

DSC06323.jpg


 「クフ兄、HANAだってすきなんだよ」   ちょっと愛情表現足らないねぇ

DSC06274.jpg


 帰り際、カーク家&デコマ家も無事合流  

 夜の部もさぞかし盛り上がったことでしょう 

 皆さま ありがとうございました    楽しかった~~

DSC06328.jpg


スポンサーサイト

コメント

ブログ更新首をなが~くして
お待ちしていました(笑)
今日も楽しそうでいいな~
私まで楽しくなってきましたよ。
楽しそうなHANAちゃんたちの記事を見るのは
とてもいい気分になります。
まわりの景色もいいですし最高ですね!

HANAパンチ!

暑かったけど、楽しかったね~
それぞれの好き好き~!な様子も楽しい♪
クフ兄に、控え目なチュ!のHANAっちも可愛いよー。
HANAパンチもあったのね!
ブルーナパンチに反撃してくれる子、なかなかいないから、ブルーナ嬉しそう(笑)
その調子で、どんどんパンチしちゃって~!

Luca激しかったのね

うーん、なんでこんなにクフが好き?服の裾がめくれてるのも気になるし。
ママッ子だと思ってたのに誰にでもクンクンいってたし、もうママはしりません!
でもみんな楽しくてよかった。カーク家とデイルこまち家ともまた今度いっぱい遊びたいね。

アリス&ブルーナ家さま♪

みんなの楽しそうな様子が見られるから
早起きして高速ビュンビュン飛ばして行けるんだよね~♪
でも、暑いのはもう結構ですって感じよぉ。。。
いつもブルーナパンチでテンション上げてくれるから
この日はHANAが3倍返しくらい?(笑)
人間と遊ぶのに慣れちゃってるHANAは
アリブルパパさんの水遊びに嬉々としてたよ❤

さくらんぼさま♪

いつもありがとうございます!
みんな、ワンたちの楽しい顔を見たくて
暑い中頑張って出かけるのです♪
帰宅後はHANAだけではなく飼い主もぐったりぐっすりです(笑)
子供が小さい頃よりあちらこちら遠出して楽しんでいるような。。。
富士山は目の前ですしロケーションは最高ですよ。

LucaEmmaママさま♪

う~ん。。。Lucaがママっ子?? ま、ま、それはいいとして(笑)
甘え上手でみんなに可愛がられるLucaってことで♪
でも一番相手にしてほしいのはクフ兄なんだよね~
服の裾がこの程度めくれてるのは大丈夫。
HANAもクフママのおかげでずっとチューブトップ何とか状態だったから(笑)

今回もありがと~♪

パラシュート隊の写真良く撮れてるー!貴重ー!
今回はクフが大変お世話になりました~♪
クフったらすっかりHANAママの魅力にやられちゃって。。。腑抜けになっちゃったわ(笑)

そうそう!HANAっちが
ママは洋服の着せ方がモタモタしているうえに
間違えるから、逃げまわってるらしいよ ぷぷっ



HANAちゃん、とっても楽しそう。
アリブル家とブログを見比べては楽しそう、行ってみた~いっと一人思わず笑みが出てしまうわさびママです(笑)

クフ☆мさま♪

こちらこそいつも楽しい時間をありがとね~
トド父撮影パラシュート隊、何とか写ってたね。
これからカメラはトド父に任せて、私は女子トークに専念するわ。
クフ兄もやっと超熟女の魅力に気づいてくれたのね♪
ほんと、かわいいクフ王でした。
そうそう洋服、翌日もまた間違えて着せちゃってビックリ笑
暑さでおかしくなったかな。
可哀相なHANAっちのケア、またしてあげてねー

わさびママさま♪

アリブル家のブログと見比べて「笑み」、嬉しいです~♪
HANAは走るのはさぼりがちですが(笑)みんなといると楽しそうにしてるので
飼い主も体力勝負で頑張ってますっ!
ローケーションも素晴らしいので、わっちも気持ち良くランランできると思いますよ~

ありがとうございました~!

合衆国ではありがとうございました~。
もう少し早く着いて一緒に遊ぶはずが…(泣)
次回またよろしくお願いしまーす♪
午前といえども暑いなか、かわいいギャル軍団みんな楽しそう~☆若いってすばらしい!!

カークさま♪

こちらこそありがとうございました~
時間がなくて残念でしたが
カークママの「あ」のつくコや「り」のつくコのあたりのお話、
同じ香りがして(失礼!)楽しかったです(*^^)v
カーク兄さんもなかなかのイケメンくんですね♪
HANAはツンデレで全然キャピキャピしてない娘ですが
また次回よろしくです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/210-25536328

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言