美女と海獣の日々

2010061916440000_convert_20100619182835.jpg
夕方の散歩です。強い南風で富士山の頭が見えてました。オランダ戦に向けて吉兆です

2010061917060000_convert_20100619182905.jpg
事件は田んぼで起きました。田んぼの中に鴨がいて、興味津津のHANAちゃん。
田んぼのあぜ道で少年5、6人が何やら騒いでいるので、あぜ道を進みました。
が、ぬかるんでいてぐちゃぐちゃで真っ黒になってしまいました
2010061917080000_convert_20100619182745.jpg

先頭を行くのはHANA隊員。以下、少年とのやり取り。
トド隊員「何かいるの?何が取れたの?」
少年A「鴨の子」
トド「鴨の子???」
少年A「鴨の子が親と離れてたから助けてた・・・でもオレンジ色の服着たおじさんが用水路に落として
どっか行っちゃった。おじさ~ん、鴨は水の中では息できないよね?」
トド「鴨は鳥だからね。大丈夫だよ。どっか行っちゃったんだよ。じゃあね~バイバイ!
(オレンジ色の服?オランダ?)」
その後、現場を離れた後、遠くから少年A「いた~。4羽いた。おじさ~ん!いました~ぁ。」の声。

今日も地球の平和と青少年の健全育成に尽力するHANA隊員であった。
HANA隊員の足もトド隊員の靴も真っ黒、道行く人の視線が気になる帰り道であった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/21-0ec25b15

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言