美女と海獣の日々



 昨日の朝

 遠くの空でゴロゴロ鳴ってるけど を求めてプチドライブに出かけました 


 久しぶりの宮ヶ瀬ダム 

DSC06159.jpg

DSC06171.jpg


 雲が低く降りてきた

DSC06180.jpg


 高所恐怖症の飼い主、言葉少なに渡ります。。。

DSC06170.jpg


 「HANAぜんぜんこわくないよ」

DSC06166.jpg


 水は苦手だよね(意地悪な飼い主の手)

DSC06178.jpg

DSC06181.jpg

  雨がポツポツきたからそろそろ帰ろうか~

  またクリスマスの頃来たいね 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 ところ変わって、こちらも近場の公園 秘密広場 


DSC06137.jpg


 芝がふかふかで気持ちいいね

DSC06127.jpg


 この日のスリスリはばったんばったんぐるんぐるん激しかったね 

 シャンプーするから好きにしていいよ。。。

DSC06155.jpg


 バッグからおやつの袋をくわえて

 そそくさと逃げるHANAっち 

DSC06129.jpg
            で おしま~い

            早く 涼しくならないかなー

スポンサーサイト

コメント

宮ヶ瀬ダムは、うちも何年か前に一度行きました。
クリスマスの時期もキレイなんですよね~
HANAちゃんも、つり橋は全然こわくないのね^m^
秘密広場で、ダッシュも楽しそう!
そそくさと逃げる姿は、アリスと一緒~
嬉しそーな、後ろ姿ですぐバレちゃうんだよねー♪

宮ケ瀬ダムはクリスマスのイルミネーションで
有名ですよね~行ったことはないのですが。
HANAちゃんがおやつの袋を抱えて走る姿
笑ってしまいました。
近所の秘密広場連れて行ってくださいね!
早く涼しくならないかな~
涼しくなったら一緒にお散歩しましょうね!

アリス&ブルーナ家さま♪

何年か振りに行って来たよー♪
最近、昔子供たちと行った場所を今HANAと訪れることが多くて
不思議、でも楽しい!って気持ちです。
アリチュブルーニャもクリスマスイルミネーション見たの?
今年は機会があったらHANAと見てみたいな~
高い所、先代犬は苦手だったけど
イタたちはへっちゃらなんだねぇ、きっと。
下に鳥とか見えたら飛び降りちゃう?? こわいこわい。

さくらんぼさま♪

クリスマスの時期は綺麗でしょうね~
行ってみたいですね。
HANAはいたずらした時は
いつもこんな感じですたこら逃げて行きます。
その姿がいつも面白くて飼い主笑ってしまうので
しつけも何もないですよね(笑)
涼しくなったら秘密の広場へご案内しますね~

ここって、

テレビで見たことのあるモミの木だなーと思いながら見てました。
プチドライブで行けちゃうんだね。
ママとHANAちゃんの掛け合いがおもしろーい。(5、6コマ)

ほ~、クリスマスの頃が綺麗なんですか~。
行ってみたいです。
HANAちゃん、つり橋、全然平気なんですね。すごい! でもお水は苦手(ここはわっちも同じ)
そして・・・気になります、どこだろう、芝生ふかふか秘密の公園って???

LucaEmmaママさま♪

わりと有名なのでクリスマスイルミネーションの頃は賑やからしいよ♪
ワンコって高いところ苦手だと思い込んでいたけど
HANAはへっちゃらなんですよね~
ちょっと!ちょっとぉ~!とぶつぶつ言いながらHANAについていくのに必死でしたわ(^^ゞ

わさびママさま♪

クリスマスイルミネーション、見てみたいですよね♪
つり橋は平気でしたね~ きっと、わっちも喜んでピョンピョン渡ると思いますよ♪
飼い主、寿命が縮まるけど(笑)
秘密の公園はですねぇ… 横浜田舎地方に是非いらしてくださいませ。
ご案内いたしますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/209-f1b1800a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言