美女と海獣の日々

  8.12 SV

          な~んて贅沢    

          貸切だよーーっ


  走る

DSC05970.jpg


  走る
 
DSC05976.jpg


  走るー

DSC05990.jpg

 
  マーク&アロー家も早起きして到着

DSC05998.jpg

DSC06001.jpg


  BOSS家のグレッグ&ピーターのご入場

DSC06004.jpg

 
  GPは仲良しだね

DSC06022.jpg


  HANA「ピーター、あなたはホントにパピー?」

DSC06044.jpg

 
  HANAも飼い主も完全終了しているところへ救世主現る~ 

  HANAが大好きなアリブル家だよ  

DSC06098.jpg

 
  いつも楽しく可愛らしく「キャハハー」と走るアリス&ブルーナ

  HANAも「キャハハ」マジックにかかったよ~~

          アリスに続け~

DSC06109.jpg

  ブルーナ 

DSC06086.jpg


  ブルーナ 

DSC06080.jpg


  おっと ブルーナ 

DSC06079.jpg


  「HANA たのしいー」

DSC06069.jpg
DSC06115.jpg


 「ブルーニャ~」って呼ぶといつもこの笑顔で飛んできてくれるよ 

DSC06090.jpg


  アリブルママと走る双子 

DSC06095.jpg

    HANAっち早起きするといいことあるね~


          ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

  先週SVで、17年ぶりに張ってみたヴィンテージ?テント。  なんとか使えそう

CIMG0361.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうとうおとくでしたね

昨日SVに行けばHANAチャンたちみんなに会えて、お得だったのね。
うちは、今日早起きして、ドイツ帰りのパパの運転で行ってきましたよ。
新しいお友達もできて楽しかったよ。
HANAとアリスはこんなにそっくりだったのね。
ヴィンテンージテントの写真にもびっくりです。

夏の恒例、朝練ですね! 起きるの大変だけど、行くと「来てよかったなー」って思いますよね。
ビンテージテントの試し張りをしたのですね! モノクロ写真が可笑し♪ 準備着々。
↓の若様とのご旅行、いいなぁ~。 わが家の将来の若様も、お声掛けしてくれるかしら? してくれなかったら寂しいなー、、、

わ~いいですね!
何度見てもHANAちゃんたちの走る姿は
とてもかっこいいです。
シャッターチャンスが難しそうですが
どれもきれいに撮れていますよ~
本物HANAちゃんに
早く会いたいです*

HANAちゃん、早起きしていっぱい走った後だったのに、付き合ってくれてありがとー♪
いつもブルーナがしつこいから、ウザい!って思われてるかもって心配だったけど^^;、
一緒にいっぱい走ってくれて嬉しかった!
GPの仲良し写真も可愛いね♪
うちはいつもすれ違いなので、ご対面させてみたいな~
HANA&アリスは、笑顔になるとますます激似だ~(^O^)

LucaEmmaママさま♪

パパさん運転で久しぶりにのんびり助手席良かったね♡
一日違いで残念だったけどLucaEmmaも楽しんだのね♪  
兄妹でもいっぱい走るから羨ましいな。
HANAとアリスは会うごとに同じになってる感じ(笑)
そうそう、HANA家のテントは昭和の薫りだよー ホントに使えるのかな。。。

あいおるさま♪

朝早く目が覚めちゃうのよねー(なぜ?笑)
でもそこから行動に移すのは大変。
我が家のヴィンテージテント、昭和の薫りプンプンでしょ?  
あちこちガタきてるのにトド父曰く「まだまだ使える!」だって。是非ご享受くださいませ~
今回の若との旅行は親は足代わりに使われた感じです(^^ゞ
あいおる家の若様はきっといつまでも大事にしてくれますよ~

さくらんぼさま♪

楽しそうにしている姿を撮ることが飼い主も楽しみなのですが
なかなかうまく撮れません。
最近はあきらめてカメラのせいにしてますよ。
でも、楽しい雰囲気が伝わればOKですね♪
私もさくらちゃんに会いたいです~

アリス&ブルーナ家さま♪

ゲートから下ってくるアリブル家らしき車を発見した時
飼い主もHANAも一気に目が覚めたのでした~!
気紛れHANAをいつも変わらず相手にしてくれるブルーニャ、ありがとー♪
GPは迫力満点。電池切れになるとてこでも動かないところが可愛いよ。
会えるといいね!
ほんとにアリスとHANAどんどん同じになっていくね(*^^)v
帰ってからそっくり写真眺めていると楽しくて癒されるわ♪

3枚目の写真、地面から浮きすぎてて相当笑った。

HANA家長男へ♪

「兄ちゃん❤わたしテンション上がると跳んじゃうんだ~♪」 by HANA

帰ってこないのー?HANA待ってるよー

キャンプ気分が着々と盛り上がってキター♪って感じかしらっ?
いいぞ!いいぞ~(笑)
ヴィンテージ?テントのお披露目の場を決めないとね

クフ☆мさま♪

ノーブランドのヴィンテージテント、なかなかいい味出してるよ~(笑)
準備OK!
でも雨漏りしたらクフ家のリッチなテントに避難するからよろしくね~

ホント、さんもんの得!

わが家が九州までの無謀な車旅で渋滞にはまっている頃、HANA家&アリブル家はこんなリッチなお休みを満喫していたんですね~。
HANAちゃん、超気持ちよさそう!
やっぱり夏は早朝ラン!ですね。
ヴィンテージテントもいいですね。土曜日にキャンプすれば日曜日は日の出ラン!も夢ではないですね!
そういえばBOSSは、最近のSVは夕方~がお勧め!ともおっしゃってました。キャンプなら朝も夕も楽しめますね。

わさびママさま♪

ごめんなさーい!お返事遅くなりました<m(__)m>
この日は久しぶりにゲートのカギを開けましたよ。
あんな広いフィールドを貸切なんて、ほんと贅沢ですよね♪
確かに夕方~も気持ち良さそうですね。
わっち家も夏の車旅満喫だったではないですか~(*^^)v
我が家ではありえない旅なので、ブログで楽しませていただきました!
なぜありえないのか?。。。それは、若さがないから!(笑)
次回、旅の楽しいお話を聞かせて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/208-17a6e6fd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言