美女と海獣の日々

 


 4月より社会人となった若から 休日前夜、突然千葉へ行こうとの話が。。。

 若同行の旅行なんて 十数年ぶり(もちろん目的は波乗り)

                 ということで慌てて宿をとり GO

  途中SVでちょっとだけ遊んで


 目的の 南三原海岸  花篭 Surf Point に到着~
 

DSC05736.jpg

 
 学生時代あちこち訪れたサーフィンtripの成果は???

DSC05808.jpg


 トドちちも何とか板が走ってるけど、要減量

DSC05835.jpg

 
 水も砂浜もきれい

 暑いけど、波打ち際は潮風が気持ちよくてサイコ~

        HANAっちはいつも通り物色中だね

DSC05854.jpg


 ぐだ~~~  

DSC05837.jpg
DSC05855.jpg
この浜でHANAっち吠えたんだよね~ これで2度目。 

     しかもすごーく男前な吠え方で、飼い主驚きのあまり、またまたシャッターチャンスのがしました

       

 今回のお宿はこちら

DSC05919.jpg

DSC05856.jpg
DSC05887.jpg


 ロビーの硝子越しに見える若がどうしても気になるHANA

DSC05859.jpg


 お食事の写真も少しだけ。。。

DSC05867.jpg
DSC05872.jpg
DSC05874.jpg


 頼んだワンコメニューは  牛スジと薩摩芋の煮込み ササミのオーブン焼き ヤギミルク のセット

   すごい勢いでガツガツいただいてスタッフの方もびっくり 

   そして、またのどに詰まらせてしまい あわててヤギミルクを飲ませました ふぅ。。。

    どうしたらエレガントに食べられるようになるのかなぁ

DSC05866.jpg

 
 「HANAお腹いっぱ~い  になった気がする…」    

DSC05871.jpg


 翌朝の浜散歩も気持ち良かったね

DSC05902.jpg


 足跡みると、波打ち際を避けてずいぶん遠回りだね 

DSC05905.jpg


 こらこら、食べられませんよ 

DSC05915.jpg


 トドちちも若も千葉の海を堪能できて満足なようす

 HANAっちも楽しかったかな

 涼しくなったらまた来ようね 

DSC05897.jpg
スポンサーサイト

コメント

よい旅でしたね♪

久々の若様との旅行、満喫されたようでよかったですね~♪
人間用のお料理も、ワンコメニューも美味しそう!
HANAちゃーん、ゆっくり食べないとダメよ~
あっ、うちも人(犬?)のことは、言えませんけど。
HANAちゃんの、記念すべき2度目の「ワンワン!」が、聞けたのね!
男前の声とは、さすが姉妹、アリスと一緒だワ。
可愛いオチリ写真も、そっくり~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

お兄ちゃんも一緒?!とHANAが一番喜んでたかな♪
ところで、詰まらせるほどのHANAの早食い、真剣に悩んできたわよ~
アリチュブルーニャの方がまだ(失礼!笑)エレガントに食べるよね。
今度レディのたしなみを伝授してください。
HANAの「ワンワン」、海に響き渡ってたよ(汗) 
近いうちにまた吠えそうな予感・・・
最後のオチリの写真、実は気に入ってます。アリチュにそっくりだよね!

よっかたですね!
若さまと旅行なんて最高ですね~
いいな~
お写真から旅の様子がとても伝わりますよ!

砂浜の足跡がとてもかわいくて
気に入ってしまいました。

そろそろ遊びに行ってもいいですか?



海にも行ったのね

HANA家、アクティブですね。
父子サーファーかっこいい!
HANAちゃん、お耳が立ってたようですが、
男前なときはそうなのかねぇ?
それから、早食いでのど詰まらせてるのは、
見てるほうもつらいのでゆっくり食べてね。

さくらんぼさま♪

ありがとうございます。
相変わらずワカには振りまわされております(笑)
砂浜に残る小さな足跡、ワンコに限らず私も好きですー♪

是非来て下さーい! 

LucaEmmaママさま♪

お出掛け続きでボロボロですよぉ。。。
今日は一歩も外に出ない予定(笑)
HANAはサイトハウンドモードの時はいきなり男前になり
確かに耳も立ち耳っぽいかも!
HANAの早食い、どうしたもんかなぁ。。。
きっと飼い主♂に似たのよ(*_*;

楽しい家族旅行のお写真、「夏の海」という感じですね~
HANAちゃんは旅行の盛り上げ役ですね。
波打ち際から見事に一定の距離を保って足跡が
ついていたり(^O^)
ご馳走に喉が詰まってしまったり、やっぱりHANAちゃんて親近感が湧いちゃうわー(^O^)
スクロールしながら、最後にお鼻が蟹のハサミに挟まっていたらどうしよう!とヒヤヒヤでした。
また遊びにいけるといいね。HANAちゃん♫

クマ子さま♪

「夏の海」はアチアチでした♪
そうですねー HANAが一緒だからどこに行くのも楽しいのだと思います♪
家族はHANAを介して会話してますし(^・^)
こちらもおからちゃんにはとーっても親近感湧いちゃってますが
おからちゃんは詰まらせたりはしないわよねぇ?(^^ゞ
何が違うんだろう。。。おからちゃん、教えて~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/205-36c9a807

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言