美女と海獣の日々

          クフ兄に兄妹で会いに行ったよ~ 


  「ボクって人気者だからね」  by クフ兄

DSC05730.jpg


  クフ兄待って~~ 

DSC05660.jpg


 キャハハーー  大好きなアリス&ブルーナと

DSC05706.jpg


 美人さんのエマも楽しかったね。 大好物にもいっぱいスリスリしたね~ 

DSC05700.jpg


 サイトハウンド姉妹アリスとHANAが同じ顔して目を光らせているのは。。。

DSC05680.jpg


 ジャーン  

 ランそっちのけでご機嫌になっちゃってるパパさんs (トド父の道連れ)

DSC05669.jpg


 「なんだかパパたちもすごく楽しそうだね」

DSC05699.jpg


 HANAっちだって

 楽しくてこーんなおかしな顔になってるよねー 

DSC05653.jpg

DSC05710.jpg

DSC05718.jpg                                                                     美味しかった~ ご馳走様でした

 
 スイカ大好物だけど。。。「パパ、食べるとこないじゃん

DSC05720.jpg


 だんご3きょうだい(古っ)

 ルカ、カメラ目線ありがとね  

DSC05711.jpg


 クフとーちゃん、働きます 

DSC05716.jpg


 トド父はいい気分で休んでるね 

    「 HANAもキャンプしたーーい 」

DSC05725.jpg
スポンサーサイト

コメント

わ~*楽しそうでいいな~
暑くなかったですか~?
ここのところこの暑さで
さくらのお散歩は夜行っていて昼間は家にばかりです。

HANAちゃんとお友達と楽しく過ごせて
よかったですね!
外で過ごすと気分もいいですよね。
また一緒に行った気持ちになっています。

パパさんs、いい笑顔ですね~!
トド父さんのお陰で、パパ同士親睦が深まったと、
アリブル父、楽しそうに申しておりました。
ありがとうございました♪
だんご3兄弟と最後の写真のHANAちゃんが、
アリスに見えてしかたがない・・・
あぁ、目がチカチカ^^;

さくらんぼさま♪

合衆国は富士山の裾野にあるので
時折吹く風は気持ちいいです。。。が、
日中はやはり暑かったですよ~~
飼い主、この歳になって日に焼けて大変なことになってます(笑)
でもこうやって時々兄妹たちと会えることって幸せだな~と思います♪
さくらちゃんもいかがですか?


アリス&ブルーナ家さま♪

いえいえ、アリブル父さま、トド父にお付き合いいただきましてありがとうございました♪
これに懲りずにまた宜しくです~
ほんと、アリチュとHANA見てると
会うごとに認識できるまでの脳への伝達が遅くなるのは気のせい?
更に混乱を楽しんじゃいましょー(笑)

楽しかったです♡

ありがとうございました!ダンゴ3兄弟もいいし、パパ3ズもいい雰囲気ですねぇ。確かに暑かったけど、ルカエマ&MUSUME、皆楽しみました。
私は、教えていただいて買って帰ったビールをエンジョイしましたよ。おいしかった~(って、パパに飲ませる前に、はや2本消費してしまった、まっいいか)

LucaEmmaママさま♪

暑かったけど楽しかったねー♪
お姉ちゃまも一緒に遊んでくれてありがとう!(足はよくなったかな?)
LucaEmmaパパさんも場外お楽しみに是非参加できますように♪
地ビール美味しかったね。パパさんご帰国されるまでもつのかしら??と心配してたところ(笑)
トドちち爆笑してます。

会いに来てくれて、ありがと~♪
クフが人気者でよかったわ むふっ
 
今回一番楽しんだのはなんといっても、パパさんズでしょう!
写真から楽しさが伝わってくるしー!
 

HANA~♪
エレガントにキャンプしようねっ

クフ☆мさま♪

こちらこそ、楽しい一日をありがとー!
そう、クフ兄は人気者だからね♪
HANAは愛情表現がへたっぴだし、エレガント路線も怪しいかもー(笑)だけど
どこまでも会いに行くよー♪

パパさんs、夜の部はどうなっちゃうんだろう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/204-a162967b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言