美女と海獣の日々



       「湘南にドッグランを作る会」の方々のご尽力で開設されたドッグラン。

         家から車ですぐです  やっと説明会に参加して晴れて会員に


 引地川沿いのこちらの公園、一面芝で広くて気持ちいい~~


 遠くで少年サッカーの練習をしてます 

 大若や若も少年だった頃、真っ黒になってやっていたっけ 

CIMG0260.jpg


 ここだね 

 奥が小型犬、手前が中大型犬。

CIMG0261.jpg


 今日は時々小雨が降って肌寒かったせいか だ~れもいなくて貸切~

CIMG0282.jpg
CIMG0279.jpg


 HANAっち、たまには真剣に走ったら?

CIMG0292.jpg

 ではっ

CIMG0272.jpg

 ランは早々に後にして。。。。

 お散歩も楽しめそうな公園です

CIMG0299.jpg


CIMG0302.jpg
CIMG0317.jpg


 これから暑い日は無理そうだけど とてもステキなところだったのでまた来ようね 

CIMG0306.jpg


スポンサーサイト

コメント

わ~!とてもいいところですね~
今度ぜひぜひ連れて行ってください。
会員にならないと一緒に行けないのでしょうか?

さくらは元気になりました。
明日病院に行ったらもう大丈夫だと思います。
お散歩もお休みしていたので
私も足腰が弱ってきたような・・・
また一緒に遊びましょう~

今日のHANAちゃんもかわいい!
新しいお洋服かな?
似合っていますね!

いいなぁ

きれいなところですね。近くにこんな良いドッグランができたなんて、なんていいな。HANAちゃん、お洋服よく似合ってます。かわいいね♡

さくらんぼさま♪

ドッグランは人間のお友達はOKですがワンコは会員登録しないと入れないんです。
でも 川沿いのお散歩でも十分楽しめると思うので
ぜひぜひ!行きましょうね。
さくらちゃん元気になって良かったですね~
これからもさくらちゃんと楽しい日をおくってください♪

LucaEmmaママさま♪

飼い主疲れている時、ちょこっとノ―リードで遊ばせるのに良さそうです♪
緑が多くて自然豊かな場所はいいよね~
昨日はこの洋服を着ていてもプルプル震えてたわ。
ホントに痩せてきちゃって(HANAね)、さすがに心配なので
今週は病院に行ってくるよー

ランとお洋服

噂には聞いていたドッグラン、HANAちゃんランランしてきたのね!
HP見ると、今は新規登録していないみたいだけど、うちも登録しようかなぁ。
けっこう広いのかな。
ふふふ・・・HANAちゃんのお洋服、アリスとお揃いです。
今度一緒に着て、ますます混乱を楽しんじゃう?

アリス&ブルーナ家さま♪

このランはとても綺麗だけど東扇島より狭いかな。
HANAには十分だけど(*^^)v
近いから、平日時間があればちょこっと遊びに行けるので是非登録してみて!
わ~♪この服アリチュとお揃い!?
うん、今度一緒に着ちゃおう(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/203-526e2fd9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言