美女と海獣の日々


 少し前に さくらちゃん(6さい)が遊びに来てくれました 


 ふわふわモフモフの可愛いコが大好きなHANAは大喜び 


 いっぱい遊んでもらってよかったね  


DSC05517.jpg


 あら? ちょっと微妙な雰囲気? 

DSC05503.jpg


 そんなさくらちゃん、只今安静に療養中。

 早く良くなりますように 

DSC05506.jpg

        元気になったらまた遊ぼうね




スポンサーサイト

コメント

HANAちゃんママ、ありがとうございます。
さくらはだいぶ元気になりました。
さくらのことで、心配や後悔やいろんな気持ちで少しまいっていましたが、ブログを読ませていただ気持ちが明るくなってきました。
こうやってまたHANAちゃんと遊べるようになるよう
さくらに早く元気になってもらいたいと思います。
治ったら一番にHANAちゃんのおうちにお邪魔していいですか~?


さくらんぼさま♪

さくらちゃん、大変でしたね。
さくらちゃんにはさくらんぼさんの笑顔が一番のお薬ですね!
もちろん!治ったら一番に遊びに来て下さい。
お待ちしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/202-64934eff

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言