美女と海獣の日々

 


 
   昨日(15日) アクアラインにのるのにすでに渋滞 

          そうだよねー 何も考えないで出たけど、連休中日だもの。。。

  悩みながらものっちゃったら、何とか動いて予想より速く到着
  


    メインドッグランから杉林へのゲートが解放されていました


CIMG0208.jpg


    書き込みもしないで思いつきで来たのに 偶然 兄妹のLucaEmmaがいてテンション

             木陰は涼しいね

CIMG0209.jpg

 
  「LucaEmmaママ抱っこしてくれてありがとー 。。。でも食べないでね」  

CIMG0216.jpg


  サラダバー堪能中のLuca ムッキー  「ここのサラダは最高だぜぃ

CIMG0236.jpg


 「遊ぼー」ってしたけど、HANAに俊足クララちゃんのお相手は無理だと思うよ 

CIMG0239.jpg


 「ボク あおば」    かわいい!

CIMG0218.jpg


 LucaEmmaに寄り添われてご満悦なトド父

CIMG0232.jpg


 今日もよく遊んだね

CIMG0249.jpg



スポンサーサイト

コメント

食べちゃうよ~

HANAちゃん、もっと太ってからね!
昨日は一緒に遊べて楽しかった、ありがとうございました。
SVは、行くたびに変容していて楽しいし、仲間と遊べるのが一番だね。
また遊ぼうね~。
昨日はこの写真のとおり日焼け防止で長袖着てたけど、手袋忘れて
手首から先、手の甲がすごく日焼けしてました、トホホ。

LucaEmmaママさま♪

朝早くからランランしてたのに遊んでくれてありがとうございました!
楽しかった~♪
HANA、少し太るように今週は食っちゃ寝させてみるわ。
この日も日向はジリジリ暑かったもんねぇ。
長袖着ててバッチリだったのに、手袋残念だったね。
でも、手袋してても日焼けしてました。どうしたらいいかな(^^ゞ
また遊ぼうね~

エ~ン!我が家も行きたかったです~
同じ方面のはずなのに、なぜHANA家は?と思ったけど、意外と早く着いたのね!
杉林オープンしたんですね!涼しそう♪
でも日向は暑いから、これからは早起きしないとだね。
またよろしくです~
(HANAちゃん、食っちゃ寝して太ったら、ますますアリスと区別が。。。)

アリス&ブルーナ家さま

そうだよぉ~(涙)
すっごく残念すぎて、帰宅後すぐに書き込みのアリブル家が断念した時間を見たら
ちょうど我が家がアクアラインにのったか?くらいでした。
杉林いい感じだったよ♪
これから頑張って早起きするので、いっぱい遊んでね♪
HANAもアリチュのようにナイスバディ目指したいけど、そうか~これ以上混乱するのもね。。。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/201-a4b504af

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言