美女と海獣の日々

7.8のDOXフィールドSV

                
              ここはキャベツ畑跡の夕陽が丘

奥がアリス  手前がHANA

DSC05617.jpg


左がアリス   右がHANA

DSC05620.jpg


左がHANAで。。。右がアリス
DSC05615.jpg


えーっと アリス。。。だよね

DSC05598.jpg


。。。HANA 

DSC05613.jpg


マフ兄と混浴してるのはHANAだね 

DSC05569.jpg

   飼い主も混乱するほど似てます 





スポンサーサイト

コメント

「えーっと、こっちが・・・」と、写真見てたら、
目がチカチカしてきた(笑)
やっぱりこの2ワンは、6番目と7番目でくっついて生まれてきたのかなー(*^^)v
間違えて連れて帰らないように、ホント注意だね♪

あはは!ほんとに間違えちゃうよ。HANAママが「えっーと』っていいながら写真をアップしてる姿も想像しちゃったよ。かわいいね。ワンコもママも♡

アリス&ブルーナ家さま♪

そうだね、絶対くっついて生まれてきたね。
特に顔のアップだとホントーに見分けがつかない(笑)
帰宅後、いつもよりご飯をガツガツ食べてたら
そのコはアリチュじゃなくてHANAだからね~

LucaEmmaママさま♪

何度も確認しながらアップしたよ(笑)
首周りのホワイトや走りを見ればわかるけど
目の前に来ると「えーっと、あなたは?」と必ず悩みます。
あ、でもHANAの右半身はホワイトが入ってないのでLucaともそっくりなんだよね。

やっとパソコン設定ができました!
またよろしくお願いします。
HANAちゃんとお友達の遊ぶ姿に
元気もらえます!
さくらが元気になったら
また遊んでくださいね~

さくらんぼさま♪

こちらこそ、またよろしくです~
さくらちゃん早く元気になりますように。
HANAもまたさくらちゃんと遊べる日を待ってますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/200-02162c66

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言