美女と海獣の日々

   小 樽    

小樽オルゴール堂   

  ちょうど12時。  蒸気が12回のぼりました

CIMG0188.jpg


 みんな、快く出してくれた家族へのお土産は忘れませんよー

 新鮮な海の幸がいっぱいで、あれもこれも。。。

 CIMG0175.jpg


 小樽運河は美しかった 

北海道旅行120630 066

北海道旅行120630 070


 楽しくて、美味しくて、癒されて、最高の3日間でした 

 みんな、ありがとー 

 また 集まる度にせっせと積立しようね~    次はどこに行けるかな 

北海道旅行120630 087

                      


 「北一硝子」で購入した大好きな色合いのグラスと小鉢

 DSC05539.jpg
スポンサーサイト

コメント

幼馴染との旅行だなんて、楽しそうですね~♪
musukoが生まれる前と生まれた後に行ったことを思い出しました!
  北海道はでっかいどー \(~o~)/

最後のガラスの色、本当にきれい。 

あいおるさま♪

おばさん6人、珍道中でしたよ~
『でっかいどー』あいおる家も行かれたんですね♪
もしやキャンプ??・・・だったりして。

北一硝子はアウトレットショップがあって
このグラス、超破格値で買えたんですよ(*^^)v

楽しい北海道の旅を部外者だけど楽しませてもらいました。ありがとう。仲良しさん、いいですね。

LucsEmmaママさま♪

見てくれてありがと~!
このうち私を含め3人が高校まで一緒でした。
みんな子育ても一段落。楽しまなくちゃね♪
LucaEmmaママもすぐよー♪

北海道の記事、やっと見れました。
小樽は運河がいいですよね。
グラスの色合い、とっても美しいですね。
美瑛や富良野もすてきなところですよね。
私が言ったときは秋だったので
また違う雰囲気でした。
この時期がきれいでいいですね!
HANAちゃんママの記事を読んでいたら
また移住願望が出てきてしまいました。

さくらんぼさま♪

お待ちしてました!(笑)
北海道フリークのさくらんぼさんに是非見ていただきたかったので♪
私も一面雪景色の北海道しか知らなかったので
この時期に訪れることができて本当に良かったです。
秋も素敵でしょうね~
春夏秋冬それぞれ行ってみたくなりました。
移住願望わかります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/199-b71f3c10

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言