美女と海獣の日々

 友人と北海道に行ってきました 

 
    HANAへのお土産を買ってなくて

      ガウガウしても危なくないものをと

         空港で慌てて買ったものが これ 

  長万部の(行ってないのに) ゆるキャラ 「まんべくん」

  お顔の表情がビミョーにコワかわいい  

DSC05485.jpg

DSC05489.jpg

DSC05494.jpg


        でも 相当気に入ってくれたみたいでよかった 

DSC05484.jpg


                               ※珍道中備忘録は追って… 




スポンサーサイト

コメント

HANAちゃんのブルンブルンの激しさから推察して、長万部クン、いつまでもつでしょうか(汗)
北海道の美しい風景、おいしいものの写真アップ楽しみです。

LucaEmmaママさま♪

そうだねー(^^ゞ まんべくんが故障者リストに入りませんように。
食べ物ぜ~んぶ美味しかったのに写真が少なくて(^^ゞ
おばさんたち、毎回気付いた時はすでにお腹の中なのでした。。。

まんべくんかわいいなぁ・・・と検索してみたら
去年、時の人(キャラ)になったあの彼なのですね(笑)
HANAちゃんに気に入られてまんべくんも嬉しそう( ´艸`)

旅のお話、お写真楽しみにしていますね!どちらへ行かれたのかな~・・・(私も9月に旭川方面に行きます♪)

まんべくんをHANAちゃんが
喜んで遊んでいるのがなんともかわいいですね~
いいおみやげでしたね。
北海道の旅の続きを
楽しみに待っています。

クマ子さま♪

まんべくん時の人だったのですね。
彼はHANAの好みなのか?ライバルなのか。。?
ブンブン振りまわしてますよー
クマ子さんの過去ログで美瑛の素晴らしいお写真を拝見しました!
帰ってきたばかりなのに、夕暮れ時の美瑛にも行きたくなりましたよー
旭川方面に行かれるのですね! 
おからちゃんも一緒かな♪
広大な牧場を見ると「あーここでHANAを遊ばせたい!」と何度思ったことか。。。

さくらんぼさま♪

まんべくん、きっとHANAの趣味なんですね~(^^ゞ
気に入ってくれて良かったです。
もう少し優しく遊んで欲しいのですが(^^ゞ

続きも見て下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/195-8fa460ef

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言