美女と海獣の日々

 
  
日曜日のSV

 

   素敵女子Grecoちゃんとルンルンラン

DSC05303.jpg


  おからちゃんと2ショットラン 

DSC05315.jpg

DSC05316.jpg


  「はっ 」      おからちゃん何かを発見  

DSC05317.jpg


  「ウマウマかしら?」

DSC05318.jpg

DSC05319.jpg


 「ちょっと食べてから。。。」

DSC05320.jpg


  おからちゃーーーーーん

DSC05324.jpg
                おからちゃんはずっと楽しそうに走ってたんだよね
         


そしてシスターズ 

HANA、俊足姉妹アリス&ブルーナに必死についていくよーーー 

         パパはいつもねむそうって言うけど わたし、やるときゃやるのよ! by ブルーニャ

DSC05400.jpg


 HANAも~ 

DSC05327.jpg

 
  「今日も楽しかったわ    みなさま、おつかれさま~~」HANA  

DSC05442.jpg


            この日(24日)のSVでは写真家中村陽子さんによる撮影会が行われ賑わっていました
            ご一緒していただいた皆さま ありがとうございました 


スポンサーサイト

コメント

走っている!走っている!
みんなとてものびのび走っていて
私ものびのびした気持ちになってきました。
走る姿、かっこかわいいですよ~
毎週行きたくなる気持ち
わかります!
私も毎週楽しみに見させていただいていますよ~

ほんと飛んだね~

HANAちゃん、アリス、ブルーナ、見事にとんでますね!
私も飛んでる写真とりたーい。
おからちゃんとHANAちゃん、なかなか良いコンビだね。

HANAちゃん、ばっちり飛んでる~♪
アリブル姉妹との2ショットもばっちりですね。
プロの写真もどんな風になっているのか楽しみ!
入手したら、可能なら、是非、公開して下さいね。
楽しみにしてます。

飛んでる~!

ははは!(>▽<)おから「らしい」写真、笑いましたー。
ばっちり収めてくださって有難うございます!
私は殆ど写真を撮れなかったので楽しませて頂きました~

HANAちゃんとランで遊ぶのは初めてなので
楽しそうに遊ぶ様子が見られて嬉しかったなぁ♪
同じ食いしん坊女子同士、これからもよろしくね!

飛んでるHANAちゃんもかっこいいけど
グレちゃんと走ってる写真は、BGMが
オルゴールなカンジ♥ メルヘンチックですー( ´艸`)

すごーい、みんなバッチリ飛んでる~♪
HANAちゃんも、いっぱい走ったあとだったのに、うちの姉妹とも走ってくれてありがと~!
やるときゃやるのよブルーニャ、眠そうな顔してない!
パパに見せないとー!

さくらんぼさま♪

写真家さんは「飛ぶように走る犬」を撮るのが目的でした。
みんなよく走るコたちばかりなので
HANAも時々スイッチが入ったようです♪
眩しいグリーンの中で走ったり戯れたりまったりするイタグレと過ごすのは楽しいですよ~

LuvaEmmaママさま♪

飛んでるでしょ~?
HANAでも撮れるのだからLucaEmmaもばっちりよ。
今度撮影に協力しますわ(*^^)v
おからちゃん、かわいいよねー

hirame@わさびママさま♪

みんな飛んでましたよ~♪
我が家で撮ったのはボケボケだけど
プロの方が撮ったものは迫力満点でしょうね~
わっちも来場してたら、最高のモデルになっていたこと間違いなし♪

クマ子さま♪

まずは、ありがとうございました&お疲れさまでした!
忙しくアシストされている中、楽しいお喋りまでできて嬉しかったですー
調子に乗って、気づいたらHANAを預けて何度もクマ子さんに往復してもらってたわ~<m(__)m>

おからちゃんもほんとに期待に答えてくれるいい子♪
この日の食いしん坊対決はおからちゃんに軍配!と言いたいのですが
HANAは姿が見えないと思うとバンブーハウスでハンターしていたので「おあいこ」ということで(*^^)v
またご一緒できますように♪

アリス&ブルーナ家さま♪

アリチュブルーニャの走り、改めて「すごーい!と思ったよ(*^^)v 
憧れちゃう♪
トド父、このブルーニャを見て「おぉー飛んでるー!!」と嬉しそうにビールを呑んでいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/194-c6e8dd21

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言