美女と海獣の日々


             いつもの七里 に いつもの海獣さん

    
    「 よっこらしょ  今日はいい波だったわ~  」

240623.jpg
                 

                          

    あれ~っ   ここは ??

CIMG3102.jpg


    いつ来ても 気持ちいい~

CIMG3103.jpg 
                               また来たのね~。。。

      
樹あじさい
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
HANAちゃんとチャッピーちゃん
いつもかわいいけど
今日はもっとかわいく美人さんに撮れていますよ!

紫陽花きれい!
私も紫陽花を見るのを毎日楽しみにお散歩しています。

さくらんぼさま♪

こんばんは~
いつもありがとうございます!
チャッピーとHANA、なんか目からビーム出そうじゃないですか?(^^ゞ

紫陽花、今の季節どこを訪れてもうっとりですよね~
この日の鎌倉もとっても賑わっていました。
さくらんぼさんも毎日のお散歩楽しまれているのですね♪

また行ってるぅ~

いいなぁ、楽しい海の後、またまた例の天空カフェだなんて。
あじさいも咲いているのですか。いつ行ってもいやされますね。

LucaEmmaママさま♪

この日の湘南はすごく混んでてドッグカフェはどこも長蛇の列。
結局コンビニで食糧調達して天空カフェに行っちゃった♪(飲み物オーダーすれば持ち込みOK)
たぶんあの日も紫陽花咲いていたと思うのだけど
食べるのとお喋りが忙しくて気がつかなかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/193-bb66c9b3

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言