美女と海獣の日々

       ココママからお洋服のサプライズプレゼント  

       ココちゃんとお揃い     姉妹みたいだね 


NEC_0906.jpg


     かわいい~             I  MINNIE MOUSE のロゴ。  防蚊加工されているんだって 

   早速 お散歩に行きましょう 

NEC_0909.jpg
NEC_0911.jpg


    ココママ どうもありがとう   

    ココちゃん、また遊んでね 

NEC_0913.jpg
                         ココちゃん、なんかきつそうだなぁ。。。




スポンサーサイト

コメント

かわいい!
HANAちゃんがピンク色をきているのは
初めてもるかも。
ピンクもよく似合っていますね~
かわいいです。
ココちゃんもかわいい~

早くさくらとも一緒のお散歩一緒にして~ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼさま♪

そう言われてみると、ピンク色って着てないかも。
女の子なので、これからはピンクで攻めちゃいますよー♪
さくらちゃんとお散歩したいです!
車でブーンって来ませんか?

❤❤❤さま♪

ありがとうございます♪
食欲はもどったかな?
氷ばかり食べてるとお腹こわすよー

またお邪魔します。
昨日のコメント、あとで見たらめちゃくちゃな文で
びっくり!
確認して送信したつもりだったのに(汗)
珍コメントの解読ありがとうございました。

可愛い×2♪

お揃いのお洋服、HANAちゃんピンク似合うね、可愛い♪
そして、ぱっつんぱっつんのココちゃん!
可愛い過ぎ~♪
自然あふれる!?HANA家地方でのお散歩、
いつか我が家も、ご一緒させて下さーい(^_-)

さくらんぼさま♪

いえいえ、私もよくやります~
『確認しているのに』・・・そうそう、同じ!
でも、ちょっと笑いましたが(笑)

アリス&ブルーナ家さま♪

お揃いのお洋服にはアリチュブルーニャを見ていて
とっても憧れがあったので、嬉しかったの~♪
是非是非!自然溢れる我が家方面でお散歩しましょー!
お友達のリスちゃんも紹介します(笑)
でも。。。アリブル地方もそんなに変わらないはずっ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/191-29943124

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言