美女と海獣の日々



       幼い頃から○○年 ず~っと仲良しのM 

       今回もとっても楽しい企画をありがとー


  『MAGIC BAR 銀座十時』 にて マジックショー


  人気イケメンマジシャン バッジさんの華麗なマジック

DSC05098.jpg


 かなり若く描いてもらった似顔絵の目や口が動いたり~ 

 普通の画用紙なのに。。。えーーーなんで~~ 

DSC05096.jpg
               これはお土産にいただきました


 目の前で テーブルが宙に浮いたり   まさにミラクーーッ 

 巧みな技術と話術で すっかり魅了させられました~ 

写真4_~1
  (こちらのマジックバーはお客様一人で森の木が8本守られるというステキなシステム)


       バッジさん  M  ありがとうございました

DSC05085.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しかったねぇ~
大笑いしたねぇ~
驚いたねぇ~
感動したねぇ~
なんだか小学校の頃学校帰りに
大笑いしていたことを思い出したよ。
教えてもらったマジックをしっかりと
練習してデビューしようか!

Mさま♪

笑いすぎてしばらく顔もお腹も痛かったよ~
今まで使ったことなかった脳の一部が覚醒したかも(笑)
いつ会っても子供の頃のように笑えちゃう♪
本当に楽しかった(*^^)v
何度言っても足りないわ~ ありがとう!

いいですね~
長年のお友達は
何より大切ですですよね。
大切なお友達と楽しい時間を過ごせて
よかった!よかった!
似顔絵似てます(笑)

さくらんぼさま♪

友達に恵まれて本当に幸せだと思います♪
日常とは全く違う時間を過ごせてリフレッシュしましたよ~
似顔絵似てるすか?(笑)
さくらんぼさんも是非訪れてみてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/190-e8181fdd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言