fc2ブログ

美女と海獣の日々


 3歳の誕生日翌日に電車デビューで 鎌倉に 

DSC04932.jpg


    みんな集合!

   さぁ 向かう先は?    GO

DSC04950.jpg


  まずは 銭洗い弁天 

 わがコ達を残して クフ家LucaEmma家はお銭を洗いに消えていった。。。

  きっと来年には大富豪ね 

DSC04959.jpg


  さて、いよいよ銭洗弁天から大仏までのハイキングコースへと進んで参ります

  「 さぁ みんなこれから山道だよ~ 僕についてきてー!!」(クフ王)

DSC04972.jpg
           クフ兄、ほんとは○ん○してて最後に登ってきたんだよね  HANA


  こんな難所も 飼い主たちの頭の中はビールとお肉のことでいっぱい 

  Luca ママを頼んだよ!

DSC04980.jpg


 ママが心配で待っているけな気なアリブル姉妹

DSC04986.jpg


 梅雨入り翌日なのに この天気  トド父雨男返上できそう

DSC04977.jpg


  もうすぐよ~ 

DSC04991.jpg


 到着~

  ここは天空カフェ  いつ来ても気持ちいい~~

DSC05019.jpg


 そうそう、この瞬間を楽しみにしていたのでしたっ

        『 ぷは~~っ  』

DSC04998.jpg


 今日はみんなでBBQもやっちゃうよ 

DSC05002.jpg


 より一層磨きのかかったブルーニャパンチを何度も浴びご満悦なツンデレHANA

 そして 大人なEmma     みんな なかよし 

DSC05040.jpg

DSC05012.jpg

DSC05026.jpg


 みんなおりこうさん?だったねー 

DSC05059.jpg


       楽しいお喋り  美味しいBBQ  素敵なロケーション  

       何より そばにそっくり兄妹のかわいいイタたちがいて、最高の一日でした 

     
          みなさん ありがとうございました 

DSC05066.jpg
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました!

年末には大富豪の予定のLucaEmma家です(爆)
母子、ジーサンルカと借りてきた猫状態だったエマがお世話になりました。
本当によいお天気で、すばらしい景色とおいしいBBQでした。ワンコ談義も楽しかったね。
母は、すっごく気分爽快になって、翌日の月曜もルンルンと仕事できました。(でも火曜日に疲れがでたって、どういうこと??)
また楽しいイベントしましょう。

ハンター仲間♪

美味しくて、楽しい1日でしたね~♪

それにしても・・・
今まで、うちの姉妹よりもガツガツしてる子に会ったことなかったのヨ。
それが~こんなに身近にいたなんて!(笑)

こんばんは。
HANAちゃんの電車デビューの様子、見てみたかったです。どんな様子だったのでしょう~
今日、お散歩でイタグレちゃんと会いました。
あとイタグレちゃんとそっくりな犬種で、イタグレちゃんを大きくした感じのワンちゃんにも会ったのですよ。
犬種を教えていただいたのに、帰ったら忘れてしまいましたが・・・
HANAちゃんも、HANAちゃんママも元気かなと思っていました。
BBQの様子を見て楽しそうでうれしくなしました!

天空カフェ素敵すぎ!!
いつか『ぷは~っ』に参加したいですぅぅ
チビギャングをノーリードで外食できるのはいつのことになるやら…
ですが、その際はぜひぜひご一緒にお願いします。
遅くなりましたが、happy birthday☆HANAちゃん☆
HANAちゃん、赤いお花が似合うー
やっぱ美人さんね。

LucaEmmaママさま♪

遠くからお疲れさまでした~
おかげさまでとっても楽しい一日となりました!
LucaEmmaもおねえちゃまも頑張った♪
2日後に疲れが出たってことはですねぇ。。。PuPu
イヤイヤ LucaEmmaママはいつも元気印(*^^)v
大富豪になった暁には是非ご連絡下さいませ♪

アリス&ブルーナ家さま♪

本当に楽しい一日でした!

うーっ 言われた~(笑)
遺伝じゃない?
それとも飼い主似??

また楽しいイベントしましょうね♪

さくらんぼさま♪

電車初体験はスリングの中でぼこぼこ動いていて
周りの方は「何が入っているの?」と笑っていました。
変な汗かきましたよ~
さくらんぼさん家地方はよくイタグレに会えるようでうらやましいです♪
近いうちに訪れたいと思いますので宜しくね。
イタグレに似てる子はウィペットさんかな~?

マフラー家さま♪

ありがとうございます♪

天空BBQ、ご一緒に「ぷは~っ」できなくて残念でした~
チビッコギャングちゃん、ノ―リード(笑)の日ももきっとすぐですよ♪
その際は是非ご一緒して下さいませ♪
いざとなったらこの乳母
おんぶでも抱っこでもしますからねー(*^^)v

今回は予約から連絡から色々お世話になりました♪

アニマルヒーリングの話は面白かった♪
HANAちゃんも色々考えているのね。
あと、面白かったと言えば!
ハンターHANAが見れたことだね。
エレガントに走りたい!のHANAちゃんが、勇ましい姿になるなんて(笑)

帰りの電車内も大騒ぎだったね。影から笑わせてもらいました。ふふっ♪





クフ☆Mさま♪

こちらこそありがとうございました!
HANAの何倍もの時間電車に乗ってきたクフ兄はすごいな~
行きも帰りも変な汗かきましたわ(汗)
アニマルヒーリングの話もひかないで(笑)聞いてくれてありがとー(*^^)v
また、楽しいことしましょうね。

そうそう、クフ兄。ハンターHANAにマナーを教えて~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/189-c5660517

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言