美女と海獣の日々

 
                  HANA さい になりました


    LUCAくん クレオくん 剣くん アリスちゃん ジュナちゃん サラちゃん みんな おめでとー 


       7兄妹を産んでくれたパパとママ 本当にありがとう  



DSC04906.jpg


 Pu。。。  ごめんね   なんか迷惑そうだね

DSC04894.jpg


 HANA 「なんなのよ、これ  」

DSC04890.jpg
DSC04884.jpg


  
 そして HANAっちへのプレゼントは  高野みどり先生による アニマルヒーリング初体験
 
 以前ランチに行ったCafe SunnyDay で たまたま今日出張ヒーリングがあると友人に教えてもらいました



    HANAはけっこうおしゃべりで   笑いあり涙ありの素敵なセッションとなりました

    すっかり心を許したHANAは ありがとーーーの熱~い   



DSC04925.jpg


  これからも ずーっと一緒に仲良く暮らそうね 

DSC04921.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

HANAちゃん、3歳おめでとう!!
ちょっと迷惑そうな、ハワイアンHANAっち可愛い♪
アニマルヒーリング、貴重な体験されたのですね。
HANAちゃん、おしゃべりなんだ~!^m^
我が家も体験してみたいなぁ。(でも涙、涙になりそうな)

HANAちゃんにとって、楽しいこといっぱいの
3歳になりますように♪♪

おめでとう!

みんなおめでとう。みんな楽しい3歳をすごそうね。
HANAちゃん、ハワイアンにあうよ!

HANAちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
真っ赤なハイビスカスのレイがとっても似合ってるよ~!
お誕生日にアニマルヒーリングなんていい記念ですね。
おしゃべりHANAちゃん何をお話したのかなぁ!? あ、私一つは分かります!
「ママさん、ご飯は大盛でおねがいね♪」
でしょ? ( ´艸`)
3歳も健康で幸せいっぱいの年になりますように~☆

3歳お誕生日おめでとうございます!!
ハイビスカス!とーてもお似合い❤かわいい❤

もうキャベツ畑ないけど、また遊んでね♪

HANAちゃん、3歳おお誕生日おめでとう!
もう3歳なんて時の流れが早く感じます。
赤いハイビスカスがとってもおにあいですよ~
かわいい!
HANAちゃんと楽しそうに暮らしているHANAちゃんママもすてきです。

アニマルヒーリング、とても興味あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリス&ブルーナ家さま♪

アリチュもおめでとー!
元気で楽しいことたくさんしようね♪
ヒーリングの話聞いてくれてありがとう~
HANAがおしゃべりということは、アリチュブルーニャは。。。? 大変だー(笑)
きっと楽しいよ♪

LucaEmmaママさま♪

Lucaもおめでとー♪
人間も美味しいクッキーありがとう(いや、ほんと美味しかった)
きっと、ステキ女子?のLucaもレイ似合うと思います!
最高の3歳にしちゃいましょーね

クマ子さま♪

ありがとうございます!
レイ似合ってますか~(*^^)v
HANAが嫌がるこんなことばかりしてヒーリングでもないのですが(笑)貴重な体験でした。
おぉ~ さすがクマ子さん!
真っ先に食べ物のことを訴えたでしょうね。
その証拠に、HANAの食いしん坊(ミミズの干物やら何でも食べるハンターぶり)を
「先代犬がとても心配しているからね」と言われていましたから(^^ゞ

ロディ・キースさま♪

ありがとうございます!
「楽しかったロディくんとのキャベツ畑デートはけして忘れないわ うるっ。。。」HANA

ヘタレでツンデレだけど、ブッシュでのワイルドな遊び大好きなので、またどこかで遊んでね♪

さくらんぼさま♪

ありがとうございます!
もう3歳なんて本当に早いですよね~
どうかゆっくり歳とってね、といつもHANAに言ってしまいます(*^^)v
ヒーリング興味ありますか?
HANAがこんな風に感じてたのね。。みたいなこともあって笑えましたよ~
とにかく健康でいてもらえることが一番ですね♪

♡♡♡さま♪

承知しました♪

❤❤❤さま♪

ありがとー!
「ママをこまらせちゃダメよ」byHANA
でも 可愛いから何でも許せちゃうよね~♪

HANAちゃん、3歳おめでと~♪

冠のせられたお顔がどれもかわゆぃ♡

またSVで遊んでくださいね。

あいおるさま♪

ありがとうございまーす♪
もう3歳なんて早いですよね!
あいおる家のブログ、いつも楽しくみてますよ~(*^^)v
また遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/188-8e9a7978

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言