美女と海獣の日々

  

      海獣一家が高原へ     

      今回も   と  を た~~っぷり堪能しました


  ではでは ワンダートリップの始まり~~

DSC04502.jpg


   まずは 中央フリーウェイを fun to drive 

DSC04495.jpg


   蓼科湖  

DSC04668.jpg

  
   みんなでワイワイ 6人乗りスワンちゃんで HANAっち湖上初体験  

DSC04659.jpg


   湖岸ではたくさんの野鳥が鳴いていて ジャングルクルーズ気分 

   漂流しながら何度も近寄って聞き入りました
  
   サイトハウンドの片鱗を見せるHANAに ドッキドキ    飛びこまないでよー 

DSC04664.jpg
  
 
      どんだけ楽しいの~~~~  

DSC04673.jpg


   
   蓼科高原     デッキからは緑の向こうに まだ雪をかぶった山々が一望できます

                        思わず深呼吸~~~ 

DSC04580.jpg


  さぁ、定番のBBQで盛り上がりますよーー 

DSC04511.jpg


  鳥さん 騒がしくてごめんね

DSC04614.jpg

DSC04523.jpg

 
 ハンターHANA、とうとう うまうまをゲットした様子  

DSC04548.jpg



 車も人もなく お散歩も開放的よ~  

DSC04590.jpg


DSC04649.jpg


   期せずして お揃いの グリーンマンズは 
   
   子供のお下がりを嬉しそうに着る父たち 
 
DSC04558.jpg


   写真にも写らない高速尻尾ブンブン   HANAも楽しいね 

DSC04569.jpg


   日が沈んだ静寂な高原では 鳥の鳴き声しか聞こえません 

   とても幻想的です 

DSC04603.jpg


  チャッピー いつもかわいいよー 

DSC04538.jpg


  一夜明けても衰えない恐るべし食欲 

  蓼科湖畔の 手作り ハム・ソーセージ店 ピーターさんで みんな試食に夢中です   

   美味しいスモークチキンをお買い上げ! ビール飲みたーーい  

DSC04682.jpg

DSC04678.jpg
  
DSC04679.jpg

  
   帰路のランチは ドッグラン付きのEpiさん とても美味しい 石窯ピザ&パンに 大満足の星3つ ☆☆☆    

DSC04688.jpg


  お店の前には 穏やかに流れる小川。。。  のどか~ 

DSC04689.jpg

DSC04687.jpg

DSC04612.jpg


   こちらは、家族スキー旅行の頃から 必ず寄ってる 松尾の漬物     がんばれ4代目 
   
   お座り撮影に 失敗して 逃走するHANAっち 
         
DSC04694.jpg

DSC04693.jpg


 こうして海獣一家 美しく自由な高原の休日を 思い切り楽しんだのでした  

  
    
 

コメント

ブログ掲載楽しみにしていました。
すごくいいですね~
自然の景色に癒されますし、みなさんの楽しそうな様子も伝わり、とてもすてきなブログ記事ですね!

私もワープして行った気分になり、元気になってきました。
ありがとうございます。

さくらんぼさま♪

いつもありがとうございます♪
まとまりがなく長々とした記事になってしまいましたが
そのように言っていただけて嬉しいです~
今の季節はどこを訪れても新緑が美しいですよね!
本当に気持ちが良くてリフレッシュできますし、ワンも自然の中にいると楽しそうです。
我が家の周りも自然たっぷりですけどぉ。。。(笑)

わたしも~

楽しそうな旅行の様子を見ていたら
ちょっとご一緒した気分になりました!
野鳥の声に耳を傾けるHANAちゃんも
ウマウマペロリのHANAちゃんも
しっぽがない(!)HANAちゃんも
みんなかわいい~♡目が細~くなっちゃいます。( ´艸`)
チャッピーちゃんといろんなところにいけていいですね。

クマ子さま♪

ご一緒して頂けましたか~(*^^)v
ありがとうございます!
クマ子さんのブログでもよく拝見しますが
学生時代の友人とはいつ会ってもその頃のままですよね♪
年甲斐もなく、いくつになってもよく遊びます。
若い頃と違って翌日はきついですけどねー(*_*;  HANAは寝てられるからいいけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/185-60a08458

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言