美女と海獣の日々

  
 先代犬ROBIN(シェルティー)

 4年前の今日に日付が変わると間もなく

 家族みんなに見守られる中、12歳で虹の橋を渡りました  

              とても優雅で美しく、家族思いの賢い子でした  


 悲しみのあまり誰もが思う。。。もう犬を迎えるのはやめよう。。。

              でも  またイタズラな可愛い天使が我が家にやってきて
              
              みんなを笑顔にしてくれたよ  

 だから、ROBIN安心してね    本当にありがとう

P5120093.jpg


DSC04306.jpg

     「 兄ちゃん、いつもありがとー 




スポンサーサイト

コメント

今日はROBINちゃんがお星様になった日ですね・・・もう4年も経つとは思えません。
深い悲しみゆえ、もう新しい子を迎えるのはやめようと思う気持ち、とてもわかります。
でもHANAちゃんという天使に出会えて、本当に本当によかったです。
きっとROBINちゃんも天国で優しく見守ってくれていると思います。

ROBINちゃん、ご家族みんなに愛されて幸せな犬生だったことと思います。
イタグレとは、また違った可愛さや魅力があるんでしょうね。
HANAちゃんも、会ったことなくてもお兄ちゃんの事を慕っているように見えます(^^)

大切な日だったのですね。
ROBINちゃんもこんなすてきなメッセージを見て
虹の向こうで喜んでいると思います。
フワフワのシェルティさんを見つめる
HANAちゃんが何かを語っているみたいで。
なんだかジーンときます・・・
OHANAは「家族」ですものね。

さくらんぼさま♪

ありがとうございます。
4年前にもさくらんぼさんに心温まるお言葉をいただいたのがつい昨日のようです。
失った悲しみは消えることはないと思いますが
それ以上にHANAの存在が太陽みたいに大きなものになりました~~
そうですね、きっと天国で見守ってくれていますね(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

暖かいメッセージありがとうございます!
病気がちでしたが本当に手がかからない子だったので
今思えば「ごめんね」と思うことが多くて。。。
だからこそ、HANAとは時間の許す限り「今」を大切に一緒にいたいと思います~♪
いい感じで撮れたと思った直後、ぬいぐるみをガウガウしはじめたので、真剣に怒ってしまいましたよ(笑)

クマ子さま♪

暖かいメッセージありがとうございます!
クマ子さんにまでメッセージをいただけるなんて
おからちゃんとの出会いに感謝です♪
そうですね、今は虹の向こうで元気に走り回ってくれていると思います。
HANAは「わたし、盗み食いして怒られてばかりなの」と訴えているようでしょ?(笑)
実は♪ HANAの名前、そのまま「OHANA」の候補もありました~
今さらながら「OHANA」でも良かったね、と話す時があります(^^ゞ

大事な日なのですね。

ROBINくんはお空のうえからいつも家族みんなを見守ってくれているよ。
私も、子供のころ飼っていた犬のことを思い出して、ちょっと心がシーンとしてしまいました。
でも、HANA母のおっしゃるとおり、「今」を大切に、ですね。



LucaEmmaママさま♪

LucaEmmaママの暖かいお言葉に、またまた胸が熱くなりました。
命と触れ合うって、悲しくもありこれ以上の幸せもないですよね~
つくづく「今」を大事に~と思います♪
これって歳だから?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/181-10168774

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言