美女と海獣の日々

 初夏を思わせるGW初日

 この日の目的は こちらでしたが。。。

DSC04268.jpg

 
 長蛇の列で早々にあきらめ。。。   ガックリ 

DSC04267.jpg


 でも、撮影中の堤下くんに会えたり  

DSC04279.jpg


 幸せのお裾分けもしていただいたので  

DSC04276.jpg


 お散歩して    (象の鼻パークに出現した巨大オブジェ)

DSC04272.jpg

DSC04251.jpg

DSC04274.jpg


 ランチして 

DSC04285.jpg

DSC04284.jpg

 帰りました~


スポンサーサイト

コメント

とても穏やかないい一日でしたね。
見ている私も、ほんわかした気持ちになれました。
トド父さんとHANAちゃんのお顔が、
なぜか似ているように見えます(笑)
一緒に過ごすと似てくるのでしょうか。
いい雰囲気ですね~

さくらんぼさま♪

お天気も良く楽しい散歩ができましたが、人が多くてちょっぴり疲れました。
休日は自然の中で過ごした方が我が家には向いているようでーす(*^^)v
えーーっ HANAとトド父似てますかぁー
実は獣医さんにもいつも言われるんですよね。。。
HANAのこと可愛いって言えなくなっちゃう~笑

ビール祭りだね!

良いなぁ。お天気もよくって楽しそう。
とどパパさんとHANAちゃんが似てるかはさておき、ご満悦な表情は一緒です

LucaEmmaママさま♪

オクトーバーフェス♪世界最大のビール祭り~
LucaEmmaパパさんのいる本場ドイツミュンヘンでいただきたいですわ(*^^)v
トド父とHANA似てる?似てないよね? 似てないって言って。

オクトーバーフェスはいつも大人気ですよね~
写真が見るからにビールが美味しそうな青空なので
残念さが伝わります~(^^;;)
でもHANAちゃんは草の上でルンルンしたり
パパさんに抱っこされてとっても幸せそう
お洋服がハワイアンなかんじでかわいいですね~
イタグレ用ですか?HANAちゃんにぴったり!

クマ子さま♪

この日はまさにビール日和でしたので本当に残念でした~
HANAと一緒じゃなかったら間違いなく並びましたが。。。。
それでも、横浜在住ながら久しぶりに訪れたので新鮮でした♪
クマ子さんとおからちゃんとのおでかけの様子もいつも楽しく拝見してまーす(*^^)v
いつか参考にさせてくださいね!
HANAが着ているのはgrindogさんの、その名も「ALOHAタンクトップ」ですよ~♪
おしゃれ女子への道のりは遠いなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/180-9f51bcdd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言