美女と海獣の日々

   
     楽しいこと美味しいこと盛りだくさんで、気が付いたら長居していました 

    2歳半過ぎたころから突然始まったヘタレちゃん。   ヘタレながらも楽しんでるよ~ 


DSC04208.jpg


DSC04207.jpg


  えへっ   クフ兄と

  「 クフ兄、今日はワイルドなキャベツの食べ方教えてね 

DSC04152.jpg


  
  その前に、ジェイブルママさんのウマウマタイム~ 

  「ワタシ、ここにいますが・・・」 と最初は控え目にアピール 

DSC04120.jpg



  が、直後はこの姿 

  HANAっち~みんな引いてるよー 

DSC04122.jpg



  そして、SVアドベンチャー   クフ兄、ロディくんと謎のキャベツ狩りへ~

  みんな野犬と化し、ぴょんぴょん飛び跳ねて、キャベツもバリバリ  とっても楽しそーー   

2012042115290000.jpg


   バリバリ    ロディ「ママの声なんて聞こえないもーん」

2012042115340000.jpg


   ムシャムシャ 。。。

2012042115260000.jpg


  なんと言っても今日のメインは、ヒデさんの採れたてタケノコ  

  美味しかったぁー    ありがとうございました  

DSC04225.jpg


 
 クフママに甘えるHANA。  何かいいもの撮れた? 

DSC4021111.jpg



スポンサーサイト

コメント

2枚目のHANAちゃんのお尻のかわいさったら❤
ほっぺをスリスリしたいです(変態!?)
キャベツの写真は衝撃です!畑ですか?SVにあるのですか?HANAちゃんは躊躇せず食べたのですか?(てっぺんから食べちゃって、かわいい☆)
と謎だらけです!
 
筍もきっと獲れたては美味しいでしょうね~
春らしい話題で楽しませていただきました~♪

クマ子さま♪

イタグレって後ろ姿が何ともオモシロ可愛いですよねーー
大丈夫!我が家にも変態①②がいますから♪
是非スリスリして下さいまし☆
キャベツ畑謎ですよね~笑
SVフィールド奥に隣接していていて今は手入れされてない畑です。
もちろん躊躇せず嬉々としててっぺんからバッリバリですよ~

おからちゃん、サラダバー食べ放題よ! byHANA

キャベツもあったんだ!

SVって、謎の部分が多いのね、開発中だからかな。
IGのみんな、野生動物みたいですね。
ところで、キャベツはお腹にいいのかな?

やだ~
HANAちゃんの後頭部を撮影している所を撮られていたのね!

HANAちゃんの顔が物語ってるわ
 なんであたしの顔じゃなくて後頭部?クフ兄も変 だけど飼い主はもっと変じゃない?
 

LucaEmmaママさま♪

謎の部分があるうちに一緒に探検しよー!
普段から犬らしくないけど、草むらから顔出す姿はミーアキャットかテンかキツネか?みたいで面白かったです。
野生モードだったからお腹も全然大丈夫だったよ(笑)
Lucaはお腹良くなったかな?

クフ☆мさま♪

いえいえ、さすがクフママ目の付けどころが違いますヮ
実はHANAのチャームポイントは後頭部なのぉ~ puっ…
空気読める子なのでじっとしてたでしょ?
今度はどこ撮ってくれるのかなぁ♪

クフのブログから、見つけちゃいました~
土曜日は、ありがとうございました。
キャベツ畑楽しかったですね~~~
ロディも負けず食いしん坊ですよ!!
もっと、HANAちゃんやクフと絡めればいいのに
また、遊んでくださいね☆

ロディ・キースさま♪

こちらこそありがとうございました~
ロディくん達メダリストはみんなビュンビュン走っていてカッコよかった♪
HANAも俊足女子になる予定だったのに(ホント?)
いつの間にか路線変更して食いしん坊まっしぐらです。
走りはとてもついていけそうもないので
食いしん坊絡みでこれからもよろしくね~

久しぶりにパソコンに向かっています。
イタグレちゃんたちの様子を楽しく拝見しました。
ウマウマタイムでHANAちゃんが遠慮していたと思ったら、次は猛アピールでひとり大笑いしています。
キャベツ畑でのびのびですね。

さくらんぼさま♪

色々と大変な中コメントありがとうございます!
のほほんなHANAも、ウマウマを前にするといきなりハンターの目に変わりますよ~
キャベツ畑では「もう帰りたくなーい」と言っているようでした♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/179-f0e52fa7

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言