美女と海獣の日々

アリスとシンメトリー   るん

DSC04038.jpg


いっぱい遊んで優雅にくつろぐLuca&Emma 

DSC04087.jpg


優しいマフ兄に寄り添う妹たち

DSC04046.jpg


大好きなブルーナと 

DSC04094.jpg

DSC03956.jpg

たくさんのお友達とご挨拶したのに、使える写真はこれだけでした。。。

皆様、楽しい一日をありがとうございました~ 




スポンサーサイト

コメント

どれも、すっごーく良く撮れてるじゃないですか~
1枚目、「私たちって、ほんっと!よく似てるよねー!」
「だよねー!!」とか、言ってそう^m^

アリス&ブルーナ家さま♪

まともな写真はこれだけなんですよぉー
アリチュとHANA、絶対お話してるはず♪
そんな2人(頭)を眺めているだけで楽しいよ。

数少ないとありますが、
どれもいいお写真ですよ~
イタグレちゃんのかわいい表情、
かっこよく走る姿
お仲間の楽しそうな様子
見るものによく伝わります。
また楽しみにしています。

さくらんぼさま♪

ほんとですかぁ~?
ありがとうございます!
楽しい様子が伝わって嬉しいです。
もっともっと良い写真が撮れるようになりたいと思います♪
また見てくださーい。

きれいにとれてます!

HANAちゃんとアリスって、ほんと似てるね!かわいい!
ルカとエマも撮っていただいてありがとう。この兄妹のちょっととぼけたのんびり感がよくでてまーす。

LucaEmmaママさま♪

アリスとほんと似ていて、えっと・・・といつも2度見しちゃいます♪
Lucaもそっくりだけど男の子だから一回り大きいよね。
LucaEmma兄妹はオンとオフがしっかりしていていい感じ❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/178-a8dfbe6c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言