美女と海獣の日々

      集ってきました~ 

可愛いイタたちを囲んでのお喋りが楽しすぎて  

写真が少ない   。。。というか、ほとんどありません 

DSC03958.jpg



今年モンスターペアレント(飼い主)出現  「ワンたちのお昼ご飯はまだですかぁ~!」

          BOSS  「あっ! 忘れてたぁ~!」

DSC04029.jpg

                          。。。。。言って良かった 



スポンサーサイト

コメント

おしゃべりが楽しすぎてって、いいですね~
お写真が少なくても、楽しいようすが、十分伝わりますよ!
私も気持ちが和みます。
HANAちゃんも楽しかったでしょうね。

少数精鋭の写真なのだ!

おしゃべり楽しかった!ありがとうございました。
干物も買えたし(笑)
BOSS達、やっぱりワンコのご飯忘れてたよね、証拠写真だよ。

日曜日は大変お疲れ様でした&有難うございました。おしゃべりが楽しくて写真撮るの忘れちゃいますよね~。
わが家もいつもに比べるとあまり真剣ではなかったので通りすがりをパシャパシャ~。なのでぶれぶれ写真が実はどっさり!でした(笑)
わんこおやちゅ、ホント、今年は無いのかな?なんて思っていました。BOSSの忘れてたよ~宣言!おかしかったですね。これもまた、集いの思い出♪
またSVにも東扇島にも出没しますので宜しくお願い致しま~す。

ハーイ!

モンスターペアレント(その1)でーす。
ちょっとちょっと、トド父さ~ん、モンスターペアレント激写してないで
可愛いイタ達♪を撮ってくださいヨォ~(笑)
干物は、おとなしく待ってってよかった^m^

さくらんぼさま♪

半年に一度の集いなのですが
イタグレまみれになれるとっても楽しい日なのです~♪
様子が伝わって嬉しいです。
HANAも帰宅後は爆睡でした♪

LucaEmmaママさま♪

朝早くから運転お疲れ様でした! 楽しい一日でした。
前回、LucaEmmaママにガンバッてもらったので、今回はモンスターしてみたよ。
それにしても、いつもしっかりした可愛いおねえちゃまが寄り添っていていいね♪
やりがいのない(笑)HANAのスターターをいつもありがとーー

hirame@わさびママさま♪

楽しい一日でしたね! ありがとうございました。
久しぶりに元気なわっちに会えて嬉しかったです~
お喋りに夢中でカメラそっちのけ、使える写真がほんとに少なくてガックリでした。
わさび家はいつも楽しい写真がいっぱいなのでワクワク❤楽しませてもらってますよー♪
こちらこそ、またSV&東扇島で宜しくね~

アリス&ブルーナ家さま♪

ほんとほんと、今後はパパラッチにも注意してね(*^^)v
可愛いイタ達より魅力的だったのだわ、きっと(笑)
おとなしく待って買った干物、相変わらず美味しかったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/176-1fffa17c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言