美女と海獣の日々

 
 この日は 各地お花見日和 

 チャッピー邸から、 『天空カフェ』 でのビール・・・あっ 改め! を求めて歩くよ~

  
DSC03861.jpg


 このコースは楽勝!楽勝!とHANAの足取りも軽い  

 のんびり歩いても一時間もかかりません

DSC03873.jpg


 途中 霞がかった相模湾を一望

DSC03866.jpg


 『天空カフェ』は BBQなどのグループでとても賑わっていました

DSC03882.jpg


 チャピ子とHANAっちには それはそれは魅力的な薫り 

DSC03914.jpg


 トンビが何度も低空飛行しては食べ物を狙います

  ワンたちがさらわれなきゃイイヨ。。。と気にしない気にしない

DSC03901.jpg


 ご機嫌な海獣たちとワンズ  

DSC03915.jpg
 

に癒しとパワーをもらいフル充電完了~ 

      thank you for all






スポンサーサイト

コメント

天空カフェで絶景のお花見!ステキですね
HANAちゃんも凸凹道を楽しく登ったのかな?
HANAちゃんとチャッピーちゃんの視線の先には
黙々と煙立つBBQがあるのかな?と想像を掻き立てます( ´艸`)

う~ん!私も天空カフェで鎌倉サイダーが飲みたくなってきました~(>▽<)
HANAママさんのブログを見るといつも鎌倉に
行きたくなります~!

クマ子さま♪

桜も数本ですしBBQ以外の食べ物は持ち込みですが(^^ゞ
天空カフェの雰囲気が好きなんですよね~
ワンたちも気に入ってるようです。
あ、でも友人がバッグを崖に落として大変でした(笑)

そう!凸凹を歩いたあとの強めの炭酸は最高ですよね♪ やめられない(笑)

いいですね~天空カフェのいい雰囲気が伝わります。
見晴らしがいいところですね。鎌倉に行きたくなりました。
HANAちゃんが一生懸命歩く姿、かわいいですよ~
楽しい時間を過ごせてよかったですね!

さくらんぼさま♪

歩いた後なので格別気持ち良いのだと思いますが
雰囲気が伝わって嬉しいです~!
休日HANAと一日一緒に過ごせることが一番のサプリになってます♪
さくらちゃんも元気になってお散歩再開ですね(*^^)v

天空カフェ、気持ち良さそうですね♪
鎌倉にはよく行くけど、我が家行ったことありません。
今度、是非案内して~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

鎌倉ツウのアリブル家にそんな風に言っていただき恐縮です~
これからの季節、もっと気持ち良いかもですね!
是非是非ご一緒してくださいまし~
ワイワイと天空BBQもしたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/175-060dbeb7

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言