美女と海獣の日々

 春、海獣たちの始動です  
        

            「今年は何回連れてこられるのやら・・・」 HANAのつぶやき


DSC03679.jpg


 可愛いお友達にもいっぱい遊んでもらいました   

 必殺お砂かけ遊びにHANAっちちょっぴり現実逃避~ 

 DSC03671.jpg


 HANAっちー もどっておいでーー

DSC03714.jpg


 「早く上がってこないかな・・・」     風も強くなってきたし、そろそろ飽きてきたね  

DSC03732.jpg


ランチはおきまりの Double Doors で 

写真はこれだけですが、どれも美味です

DSC03765.jpg


DSC03764.jpg
スポンサーサイト

コメント

HANAちゃんもウェットスーツ作ってもらえば?
かわいいよ、きっと。

LucaEmmaママさま♪

そういえば、赤いウェットを着たサーファーさんが
「オレとお揃いみたいだ!」と言ってHANAをナデナデしてくれたよ。
ホントのウェットスーツ、トド父に作ってもらおうかな。

HANAちゃんのウェットスーツ姿、私もかわいいと思います。ぜひぜひ作ってくださいね~きれいな海の景色と、かわいいHANAちゃん、いいですね!後姿も、とてもかわいいです。
今日も癒していただきました。

さくらんぼさま♪

ありがとうございます♪
これだけ海に通っているのに、HANAは海に入れないんですよね~
ではでは、ウェットスーツ着させて完全な丘サーファーにしますか(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/174-346e4528

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言