美女と海獣の日々



若が無事大学を卒業して

親の務めもほぼ卒業 (のはず!)

それにしても この若には色々な意味で 「親育て」 をしてもらいました 。。。  はぁ。。 何故か溜息 


           「ワタシの癒し係はずーっと続きますヨ」 by HANA

DSC03655.jpg
スポンサーサイト

コメント

若様、ご卒業おめでとうございます。
うちも、息子たちに、たくさん親育てをしてもらいました。ハア・・・とため息も同じです。
卒業証書とHANAちゃんがとてもお似合いですで、笑ってしまいました。

ありがとうございます。
そうですか、ため息も同じですかー(*^^)v
何故か、HANAは「ワタシが卒業しました!」みたいなドヤ顔してますよね。

祝♪ご卒業

若様、大学ご卒業おめでとうございます!
「親育て」うちの場合は、娘が小さい時にたーくさんさせてもらいました(^^ゞ
でも安堵とともに、親業卒業はちょっぴり寂しいのかな~(^^)
あっ、永遠の癒し係がいるから大丈夫・・・ね♪

アリス&ブルーナさま♪

ありがとうございます!
子供が小さい時も色々ありますよねー
親が子に、育てていただきありがとうって言わなくてはいけない?(笑)
そう、永遠の癒し係は自立させなくていいから
ずーっとヨシヨシさせてもらうわ♪

ご卒業おめでとうございます!
『親育て』ですか。。。なるほどなるほど。。。ふむふむ。。。
どこかで『犬は裏切らないから…』と聞いたことがあります。
それにしても!
私が卒業したの…といわんばかりのHANAちゃんが可愛らしいです♪

おめでとうございます

若様が社会人になられて、トドパパさんも美女ママさんも肩の荷が降りたという感じでしょうか。お疲れさまです。
「親育て」ねぇ、はぁ~、うちはまだしばらく続くよ。
写真は、たしかにHANAちゃんが卒業したみたいな表情で、goodです!

マフラー家さま♪

ありがとうございます!
特に若は傍若無人を絵に描いたような子なので
親はハラハラもワクワクも×2ですよ…ハイ、未だに(笑)
この写真、光の加減でHANAのカラーがレッドに見えて
マフ兄やクフ兄にそっくりー!とトド父と話していました♪ マフ兄くしゃみしてなかった?

LucaEmmaママさま♪

ありがとうございます!
いえいえ、この若はなかなか親業卒業させてくれそうもないですよー泣
LucaEmmaのすてきなおねえちゃま☆これからもっと楽しみじゃないですか♪
いいな、いいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/173-4835fbf3

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言