美女と海獣の日々




暖かく広~~いフィールドで


 HANA るんるん  


DSC03310.jpg


   「 ブルーニャ いくわよーー    今日はいっぱい飛べる予感

DSC03385.jpg


・・・・だって、シスターズに羽がはえたから 

ブルーナも 

DSC03298.jpg

ほら アリスも 

DSC03320.jpg


HANAだって 

DSC03503.jpg

み~んな笑顔で飛んでたね 


たっぷり走ったあとは・・・

DSC03324.jpg


珍しくまったりの大人なマーヴィン  いっぱいナデナデできて嬉しいな

DSC03459.jpg


アイリーちゃん この日は4さいのhappybirthday おめでとう

DSC03378.jpg


「 あー 楽しかった~ 」  みなさん、ありがとうございました   

DSC03502.jpg
スポンサーサイト

コメント

シスターズ♪

みんな楽しそう♪
ひと通り走って、早々に終了しかけてたブルーニャだったので、
まさに救世主だったよ~HANAっち!
またまた可愛いチョーカーもありがとうございました♪
今度、HANA&アリスでお揃いにしちゃおう(^_-)

シスターズ物語に、アイリー記念日写真も入れてくれてありがとうございます!
この日はよく晴れて気持ちがよかったですね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ブルーニャ、いっぱいランランした後だったのに
HANAを元気よく出迎えてくれたのね(*^^)v
ブルーニャこそ救世主でしたよ~
俊足のアリチュなので走れば分かってしまうけど
ホントに双子ちゃんのようなそっくりな姉妹で、見ているだけで面白可愛いね♪

あいおるさま♪

アイリーちゃんの記念すべき日にご一緒できて嬉しかったです~♪
おひな祭りの日に誕生した女の子、なんてステキなのでしょう♪
ますます女子力アップですね!
また 宜しくです(*^^)v

みんなどの子も、のびのび走っていて楽しそう~
見ている私までのびのびした気持になり、ストレスが吹き飛んでいきます。HANAちゃんたちに、感謝!

さくらんぼさま♪

共感していただき、ありがとうございます!
何しろ気紛れな娘なので
楽しそうに走っている姿を見せてくれるだけでHappyです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/169-e145d88f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言