美女と海獣の日々

 女の子が健やかに愛らし~く育ちますように      もちろん 男の子も一緒だね 


DSC03212.jpg


  このお雛様は さくらんぼさんが 昨年 HANAのために作ってくださったパンフラワーの作品です 

  暖かく優しい雰囲気に、眺めているだけで癒されます 

  HANAもそんな女の子になれるといいね  

DSC03199.jpg


  そして、いつものベーカリーで見つけた可愛いお雛様パン 

         これは飼い主のお腹の中に・・・  
 
DSC03216.jpg
スポンサーサイト

コメント

わ~こんなにきれいに撮ってくださるとは・・・うれしいです!おひな祭りは、なんとなく和む日ですね。
HANAちゃんと、楽しく過ごしてくださいね~

さくらんぼさま♪

この愛らしいお雛様のおかげで、すっかりひな祭り気分を楽しんでます♪
眺めているだけで幸せな気持ちになりニンマリしている私がいます。
ありがとうございました~

HANAちゃんのお雛様があるのですね。
手作りなんて心がこもっていてすてきです♪
お雛様のパンも楽しい!うちの近所にもないか
探してみます(^v^)
HANAちゃん・・・
私がこれからアップする今日のブログの
内容とそっくりで笑ってしまいました・・・( ´艸`)

クマ子さま♪

クマ子さんといい皆さんとっても器用なので
時々HANAが不憫になりますよぉ(涙)
心のこもった手作りの品に囲まれているだけで豊かな気持ちになりますよね♪
えっ?! 内容が似てるということは・・・食いしん坊がらみ?かな(^_-)-☆
お邪魔しに行かなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/166-f239f2aa

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言