美女と海獣の日々

 
 お肉ジュージュー 



DSC03184.jpg


 DSC03188.jpg


 ワンたちはというと・・・ 気にせずフィールドで遊んでる子たちと、そうじゃない子たち(笑)

 HANAっちご馳走を前に目がランラン    もらえないよ

DSC03193.jpg

DSC03189.jpg


  焼きそばもたくさんいただき、あ~ お腹いっぱい 

  みなさまありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

よかったね

昨日の寒さとうってかわって、ぽかぽかでしたね。
トドパパさんも大好きなお肉をお腹いっぱい召し上がれましたか?
楽しい一日よかったね。また今度ご一緒させてね。

美味しそう~

いいな、いいな、BBQ@SV~!
次回こそは、我が家も(・へ・)v
でもうちの姉妹も確実に、ご馳走目の前に
フェンスに、へばりついてる組でしょう。。

ジュージューと音が聞こえてきそうです~(>▽<)
ふふふ。HANAちゃん目力がすごい~( ´艸`)
キラキラお目目がかわいなぁ♥
うちも間違いなくHANAちゃんと同じようなお顔で
いやいや、もっと恨めしそうな顔で見ていると思います。

LucaEmmaママさま♪

トド父、090609組みんなの分までいただきましたよ~
そして更にお腹まんまる!
HANAよりトド父走りなさーい(^◇^)
今度一緒に焼き焼きしようね!

アリス&ブルーナ家さま♪

ワンたちにはちょっとかわいそうな感じもしないではないのですが。。。
でもでも今度三平さんに頼んでみんなでやりましょー!
また、アリブルパパに活躍してもらわなくては(*^^)v
HANAは最初調子良かったのに、お友達とぶつかってしまい、それからはトボトボ。。。
どこまでヘタレなの~涙

クマ子さま♪

HANA、瞳孔が開いちゃってますよね~
食いしん坊党のおからちゃんとHANAにはとってもきついシチュエーションかも(^^ゞ
でも、恨めしそうな視線を感じながらも平気で食べられるものですね(笑)
おからちゃんのそんなお顔も見たいので
是非ご一緒してくださーい♪

美味しそう~!いいですね~。私も食べたいです。
おめめぱっちりHANAちゃん、今日もかわいい!

さくらんぼさま♪

青空の下でいただくBBQは格別です~
想像力豊かなさくらんぼさん(笑)一緒に焼き焼きした気持ちになっていただけましたかぁ?

美味しかったですね♪

BBQ美味しかった&楽しかったですねー
そしてお気遣いありがとうございました!
とても嬉しかったです。
もうちょい手が離せるようになれば、もっとゆっくりお話できるのに…
またいつかご一緒できるのを楽しみにしてます!

マフラー家さま♪

いえいえ、そんなー(*^^)v
「やっと寝た…」というフレーズがとっても懐かしくて♪
ほっとする気持ちがよーくわかるし(笑)いつも微笑ましく思ってます。
マフ兄がご挨拶に来てくれたのも嬉しかった!
HANAは最近お友達とあまりからまなくて寂しいのですが
時々SVに出没しますので、またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

今回はオリのバッテリーが切れる前に会えたのに、
オリが負傷でまた絡めませんでしたね~。
HANAちゃん、オリ、フェンダーくんが網に貼りついてる写真、
わが家も撮ってます。

olinsさま♪

HANAはそばにいるだけで十分絡んでもらっていると思ってます~。
オリちゃん良くなりましたか?可哀想でしたね。
そしてそして、「ワタシが痛いのそこじゃないの…」と
まさに《ハイジ》とお話したい心境だったかも笑
オリちゃんのいるところには常に可愛いドラマありですね♪

うわうわうわぁぁぁぁ♪おいしそーーーー!!!
行けなくて残念(>_<)

でも、また一緒に遊んでくださいね♡

リンク貼ってもいいですか?

あいおるさま♪

たこ焼きの次☆に美味しかったですよ~
お肉争奪サバイバル、HANA家のようにボーッとしていると生き残れませんのでお気を付けくださいませ。
…って夕飯が進まない位いっぱい食べてたんだ(^^ゞ
また、あいおるちゃんをまったりとナデナデしたいです♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いします!

√&アリス家です

先日はどうもありがとうございました。
暖かかったし、美味しかったし、楽しかったしでとてもいい一日でしたね!
またよろしくお願いします。

√パパさま♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
HANAが、初めて会うアリスちゃんとはしゃいでる姿を見て、とっても嬉しい気持ちになりました♪
それにしても、√くんとアリスちゃんは足が長くスタイル抜群ですね!惚れ惚れしました~
SVではマイペースに遊んでますので、またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/165-615d9e49

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言