美女と海獣の日々

 ジローくん そのカメラ目線いいね~ 

DSC03004.jpg


 ジロたんにあげたおやつなのに HANAっち横取り~

                ジロたん出遅れ。。。

DSC03009.jpg


 ジロたんのごはんも (ジロたんはお散歩中にごはんを食べます) がつがつ   

      ジ 「ぼくの。。。。。」

DSC03025.jpg

  それでもジローくんはおこりません

  

。。。。そんなジローくんは 訳あって(飼い主さん苦渋の決断により)

              違うお家の子になりました

お散歩の時はいつもじゃれあってて、なかなか前に進まなかったね

 もう 一緒にお散歩したり遊んだりできないのかと思うと、とっても淋しいです

 ジロたん、今までありがとう

 いい子で可愛がってもらうんだよ    バイバイ 大好きなジローくん。。。





スポンサーサイト

コメント

ジローくん

あらら、HANAっち、ジローくんのご飯まで!
ジローくんは、とっても優しいんですね(^^)
会ったことはないけれど、なんだか寂しいです。
ジローくんが、新しいお家でもたくさん可愛がってもらって
幸せに暮らせますように・・!

アリス&ブルーナさま♪

最近ポニョったのもこの食いしん坊が原因だったのかも!
お散歩で柴ちゃんを見かけると、ジロー君かと思って一瞬駆け寄ろうとするHANAに胸が詰まりますが
飼い主さんやジロー君の心中を思うと悲しんでばかりもいられませんね。
ジローくん、新しいお家でも元気にしているそうです♪
どうもありがとねっ(*^^)v

HANAちゃん、pppよその子を見ているとは思えません・・・f(^^;)
ジローくんは残念ですね。
飼い主さんの辛さを思うと胸が痛みますが、
優しい子だから新しいお家でもたくさん可愛がってもらえるといいですね。
HANAちゃん、お別れに思い出のご挨拶(?)ができてよかったね。

クマ子さま♪

私がおからちゃんをとてもよその子とは思えないのと同じ感覚でしょーか(^^♪
いつか、本当に食いしん坊勝負しなくちゃね♪
ジローくんとHANA、異色の仲良しコンビでちょっとばかり有名でした(笑)
ジローくんの里親さんは、HANAもお世話になっているペットクリニックの先生の紹介なので
可愛がられていること間違いなしですね!

ジローくんとHANAちゃんの一緒の姿、微笑ましいですね。苦渋の決断をなさった飼い主さんのお気持を思うと、心が痛みます。訳あって新しい飼い主さんのもとへいったジローくん・・・元気に過ごしてね。

ありがとうございます♪

ジローくんとHANA、会えばいつもこんな感じでラブラブでした♡
ジローくんは、飼い主さんやみんなの愛を胸に新しい飼い主さんのもとへ行けたと思います。
そして、また新しいお家でいっぱい愛してもらえるでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/163-e19338f3

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言