美女と海獣の日々



勢いよくバンブーハウスから飛び出してきたっ!! 

 気紛れ娘 この日は 「ワタシ走ります!」 イケイケモード  …かも??


DSC02896.jpg


 トド父と走るのも楽しー  

DSC02853.jpg


 お友達に追いかけられるのも楽しー
  
DSC02908.jpg


 一緒に走るのも楽しーー

DSC02963.jpg

DSC02959.jpg


 ひとりでも楽しーーっ

DSC02988.jpg


 でも、すぐ終了だったけどね 

 いつもマイペースでうらやましい・・・

DSC02975.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごい~この日のHANAちゃんは、たくさん走ったのですね!トド父さんと走っているHANAちゃん、かわいいです。HANAちゃん、楽しくてよかったね~

おぉ~♪

HANAちゃん、爆走してますねー♪
最近、調子出てきたんじゃないですか~?
SVだといっぱい走ってくれるので、見ていて
こちらも嬉しくなりますよね。
すぐに終了は、うちのブのつく子と一緒ですが。
HANAっち、気が向いたらでいいので(*^^)v
またアリブルとも一緒に走ってね!

さくらんぼさま♪

この日はちょっぴりだけスイッチが入ったみたいです。
でも、他のお友達はHANAの何倍も走るんですよ~ さくらちゃんともまた遊びたいです♪

アリス&ブルーナ家さま♪

あっという間の爆走でしたので、必死に撮りました(笑)
もちろん!HANAっち、いつも元気でかわいいアとブのつくお嬢様たちについて行きますわよ~♪
ブルーニャパンチ、バシバシ浴びせてね~
気が向いたら…と言ってもらえるのが嬉しい(笑)

のってますね

HANAちゃん、のってるね。飛行犬だ!
お友達とのランデブーランの写真、Lucaが二人かHANAちゃんがふたり?と思ってしまいました。そっくりだもん。

LucaEmmaママさま♪

Lucaくんと似てますよね~
特に、ホワイトがない右側45度あたりがそっくり♪
FBのへっぴり腰(笑)の写真も驚くほど似てたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/162-9154577f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言