美女と海獣の日々

 「やっと2人きりになれたわ 」  by HANA


DSC02793.jpg


 BOSSを独占できてペロペロくねくね大喜び 

DSC02755.jpg


DSC02765.jpg


 ☆休日をまったり過ごす飼い主とワンたち☆の図でいい感じ

DSC02786.jpg


 「スミマセン わたしイケメンに囲まれるの慣れてなくて 」   スゴスゴ…

 DSC02766.jpg
         ってHANAちゃん、誰にも相手にされてないよ


DSC02762.jpg


  わーーい

DSC02718.jpg


  わーーーーい

DSC02731.jpg


 オリちゃんはこの日も可愛らしかった~ 

 HANAっち これでも思いっきり一緒に遊んでいるつもり  

DSC02783.jpg


DSC02804.jpg


 ◇ ◆ ◇


DSC02817.jpg

帰りに、気になっていたタマサ印の宮醤油店へ 

お店は、国の登録有形文化財 素晴らしい雰囲気出してます。 

DSC02816.jpg


BOSSお薦めのさしみ醤油とガラス醤油差しなどを購入 

DSC02814.jpg
スポンサーサイト

コメント

いい雰囲気

HANAちゃんを見つめる、BOSSの暖かいまなざしがいいです。
そしてSVでワンコもオーナーさん達ものんびりゆったりしている様子が伝わります。
おおっ、SVのお帰りにも、お楽しみのお店があるのですね。
いつもおいしいお刺身がいっそうおいしくなったことでしょう。

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
またしてもHANAちゃんが到着した頃には
オリがすっかり終了しちゃっててすみません。
HANAちゃん、ひょうひょうとしたイメージだったけど、
実は甘えんぼな一面もあってツンデレちゃんなんですね。
今度会ったら攻略してみようかな。

LucaEmmaさま♪

BOSSやリュータローさんの前では、本当に愛する乙女の顔になるから笑えます。
この日のSVはお友達が少なめでしたが、まったりのんびりHANAには良かったかな。
お醤油も色々な種類があるので、これから通っちゃいそう(*^^)v  お薦めですよ♪

olinsさま♪

こちらこそありがとうございました。
HANAはボールで遊んでいるオリちゃんが大好きなので
周りでバタバタ走って、勝手に十分遊んでもらってると思っているんです♪
もう少し可愛いツンデレだといいのですが・・・
オリちゃんみたいに素敵女子になれるよう、よーく言い聞かせます。
イケイケとシラ~を繰り返すマイペースな娘ですが
どんどんイジって下さいまし~(*^^)v

今日もかわいい!かわいい
たくさんの子たちから、遠めに写っていてもHANAちゃんがわかるようになりました。

さくらんぼさま♪

遠目からもわかってもらえて嬉しいですっ♪
このフィールドはイタグレだけなので
みんなとっても良く似ていて、同じカラーだと誰が誰だかわからなくなってしまいます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/160-cf599eef

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言