美女と海獣の日々

 アイオル家のあっつあつたこ焼き 

       美味しかった~~ 


DSC02531.jpg



DOXリュータローさんLOVEのHANAっち

     「ワタシここよ  遊んで 」 と気を引いておいて

DSC02604.jpg


「HA~NA~~~」と気づいてもらうと

 「追いかけて~ こっちよ、こっち~ 」 といつも嬉しそうに猛ダッシュ

 すっごく誘われてるのに絶対さわらせてくれない・・・と、リュータローさん曰く「小悪魔だっ」 

DSC02543.jpg


バンブーハウスの中ではまったり組

DSC02533.jpg


ラフくんだ 

DSC02545.jpg


JOYJOYはいつもEndlessの元気印 

DSC02566.jpg


そしてこの日も 何度かラフJOYパパさんによるヒーリングタイム。。。。

DSC02586.jpg


いつもモテモテのわさびちゃん あ・そ・ぼ 

後ろにいるのはたぶん・・・クフくん?

DSC02597.jpg


今日も楽しかったよ~

DSC02568.jpg

  ちょっぴり寒いSVでしたがお腹と心はぬっくぬく。

   ご馳走様でした そして ありがとうございました~



スポンサーサイト

コメント

楽しそうでおいしそう。

たこ焼きパーチー行かれたのですね。おいしそうで楽しそうな雰囲気が伝わります。ルカエマ家は、ママがドライブに自信がないのと、クリスマス会の寒さでびびってました。
またそのうちSVでもご一緒させてくださいね。

LucaEmmaママさま♪

連絡なかったのでパパさん帰国してないのだと・・・
パーチーは寒かったけど楽しかったですよ~。
遠出の運転、できれば避けたいですよね。同じです!
いつもトドちちに『次は運転して』と言われますが生返事してスルーしちゃってます。
もう少し近かったらお迎えに行けるのに・・・といつも話してるの。
きっと近いうちに会えるよね(*^^)v

先日は有難うございました。
たこ焼きパーチー、楽しかったですね。たこ焼きも汁物もとっても美味しくて暖まりましたし。
久しぶりに、HANAちゃんのばびゅ~ん!も見れましたし。
後から、アイオル家、700個のたこ焼きを用意したと知って頭が下がりました~。

hirame@わさびさま♪

こちらこそありがとうございました。
我が家もあみだくじ初参戦でしたが、アイオル家のように焼き焼きできないので来年はどうしようかな(笑)
今回もわさびちゃんのおかげで色々と犬模様を楽しませていただきました~
またご一緒できますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/157-35bd9892

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言