美女と海獣の日々

   お友達いっぱいだった日曜日のSV

      前日まで体調不良だったHANAもまったりと楽しんだよ~


DSC01795.jpg


    HANA 「ルカちゃん、そのジャージとってもステキね

                    ワタシも 着・た・い 

DSC01769.jpg

DSC01761.jpg


            わさびちゃんにも久しぶりに会えたよ

DSC01709.jpg

DSC01736.jpg

DSC01738.jpg

DSC01771.jpg


    そして、ワンと話せる?セラピスト ラフ&JOYパパさんに

             HANAっち この日も熱~~いアプローチ 

DSC01758.jpg


       HANAの姿が見えないと思ったら

           warm RUNでひとりで暴れてました 

DSC01794.jpg


    バンブーハウスでもゆったりと時間は流れて・・・

     アリブル家 わさび家 ごちそうさまでした   美味しかった~        

DSC01743.jpg


    なんといってもこの日一番のお気に入り写真  

       ワタシたち 爆睡中のパパを守ります  by アリス&ブルーナ        

DSC01813.jpg
                            ほのぼの
     

 
    みなさま ありがとうございました。   また遊んでね~

  DSC01747.jpg
スポンサーサイト

コメント

ランラン♪

HANAちゃん、密かにwarm runで爆走してたのね♪

お気に入りに選んでいただいた写真・・・
ふかふかのパパのお腹と陽だまりは、確かに居心地良いよね。
HANAっち、調子戻ってきたらまた一緒に走ろうね~ byアリブル

先日はおいしいティータイムありがとうございました。心も体も満足な時間でした。
HANAちゃんに寄り添ってもらえて、うちのセラピストはニコニコしてましたよ。逆にラフ&JOY&私の愚痴でも聞いてもらったのか?
セラピスト犬:HANAちゃん、ありがとうね。

今年一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

アリス&ブルーナ家さま♪

とっておきの図をいただきありがとうございました!
見ているだけでこちらまで幸せ~な気持ちになったわ~
来年の手帳の表紙はアリチュブルーニャと楽しそうにランランしている写真だよ~
またこんな風に走れるようになりますように…って♪
世話の焼ける娘ですが来年も宜しくお願いしまーす。
良いお年を!

ラフ&JOY家さま♪

いつもHANAの相手をしていただきありがとうございます♪
HANAのあの雰囲気、「ラフJOYパパ~聞いて~~」と絶対お話しているはず(笑)

いえいえ、ラフJOYパパさんは幸せそうで愚痴などないでしょう(*^^)v
・・・とHANAが言っております♪

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/154-44067df4

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言